babymetal-dana

BABYMETAL World Tour 2014にメンバーと同行し
現地の様子や写真を届けてくれる公式カメラマンDanaさん
遠く離れた日本、世界中のメイトからすれば
もはやその仕事っぷりは神の域に達しているといっても過言ではありません

そんな彼女のTwitterを翻訳してみました
多少の脚色はお許しください、盛るんDEATH!








BABYMETALヨーロッパツアーの公式カメラマンになるって事でめっちゃ嬉しいDEATH!




私の脚立はフランスじゃ有名!もう二度とからかったりしないでね!






日本のおみやげ最高!ありがとうBOH!!
(よく見たら日清のシーフードヌードルでしたw)



ドイツよ、準備はいいかぁあああああ??




ロンドンへ出発!誰が準備出来てないって?なんでよw












金曜のBLACKBABYMETALのすんごい写真!








ハローロンドン!到着したよ



ソニスフィアっす、おはようございます!
騒ぐ準備はいいか~??






アンスラックスとBABYMETALこんちは!