sumetal


信じるか信じないかはあなた次第DEATH


57: 2016/08/29(月) 16:51:44.13
ネタ元あかせないからどう思ってもらってもいいが、
欧米の巨大なあるマネイジメント会社は中元を引き抜こうと
日本国内の関係者に接触していたのは事実。
今は業界とは関係無いがオレはそれがあって初めてBABYMETALを知った。


59: 2016/08/29(月) 16:53:56.52
>>57
つくり話でいいから詳しく

64: 2016/08/29(月) 16:58:30.63
>>59
俺が聞いた話では次のメイデンのボーカルに誘われてたらしいよ

67: 2016/08/29(月) 17:01:37.57
>>64
会社なのに笑ったじゃねーかwwwwwwそりゃできたらおもしろかったなwwwww
いやー作り話だとしてもおっもしろいなぁ。メイデンの曲歌い上げるすぅ様かぁ。
観たかったかもなぁ。

72: 2016/08/29(月) 17:04:57.43
>>67
実際にオーディションまでして最終選考に残ったらしい
アルバムのRED&BLACKはすーのために書かれた曲だったんだけどボツにするのは惜しいので収録した
最後はやっぱりパイロットライセンスが無かったから選ばれなかったんだって

60: 2016/08/29(月) 16:54:15.22
>>57
マジか
本当なら震えるわ

62: 2016/08/29(月) 16:57:42.14
>>57
どうやって売り込むつもりだったのかな
ベビメタ以外に何かアイディアあったのかな

65: 2016/08/29(月) 17:00:10.37
>>57
引き抜いてどうすんだ?あいつらどうあがいたって
「ちょっと歌の上手い女性シンガー」として扱うやりかたしか知らんだろ

58: 2016/08/29(月) 16:53:04.98
ライブのアンコールから生バンドになったときの
衝撃的エピソードを語るファンもいるよね

現在のように、生歌と生バンド(神バンド)は
凄く贅沢だけど、それだけの価値がある

63: 2016/08/29(月) 16:57:50.29
春ぐらいからQPRIMEが接触があって、今回の一件につながってると思ってたが。
いくらなんでもフジロックみて気に入ったから即決なんて急すぎるし。

ただ、QPIRIMEはとんでもないマネージャーたちだけど巨大ではないしなぁ。

66: 2016/08/29(月) 17:01:00.24
海外のメジャーから話あったけど屈辱的な条件だったから
大里会長が蹴ったって話は2ちゃんで見た

132: 2016/08/29(月) 17:51:19.78
>>66
その与太話が本当だったら会長やるじゃん

69: 2016/08/29(月) 17:02:54.09
本当に「メタルクイーン」としてメタル界に降り立つのか。
もうさすがに爺達のど真ん中にすぅ様。

71: 2016/08/29(月) 17:04:04.47
海外ですぅさんの評価高いんだよね
まあ声はよく通るしカリスマ性もあるから当然か

77: 2016/08/29(月) 17:09:35.95
レッチリ以外にも色々とビッグオファーありそうだな

84: 2016/08/29(月) 17:19:26.78
レッチリとコラボって何?最近ファンになったものだけど
サポートアクトかなんかやるの?

87: 2016/08/29(月) 17:22:25.51
>>84
知らんのか
レッチリ襲名して二代目になるんだぞ
トマトからトウガラシへ

92: 2016/08/29(月) 17:25:29.53
>>87
流石に嘘やろ
>>88
なんだそんだけか

88: 2016/08/29(月) 17:22:32.67
>>84
ヘドバンの企画でレッチリと一緒にてっちりを食べようがスピンオフであるらしいよ
すでに第2弾も計画中で噂ではレッチリと一緒にエビチリを食べようらしい

97: 2016/08/29(月) 17:27:10.25
>>88
ホットペッパーのタイアップだからお得なクーポンも出るらしいね

100: 2016/08/29(月) 17:27:44.88
>>88
その話は俺も聞いたことある

103: 2016/08/29(月) 17:30:24.12
SU-METARU引き抜き?そんなことビッグが考えるとは思えんし、まずセンスを疑うよ。
ベビメタだから光ってンのに。

それより楽曲練りに練らんと、それとSU-METALは煽りを色々勉強せんとカモン!これひとつ色んな言い方魅力的でないとダメよ

118: 2016/08/29(月) 17:42:47.19
レッドホット冷凍みかん

120: 2016/08/29(月) 17:44:12.76
メタリカとのコラボは楽しみにとっておきたいね

129: 2016/08/29(月) 17:50:23.31
レッチリファンにBABYMETALの凄さを見せつける良い機会じゃないか

131: 2016/08/29(月) 17:50:52.09
なんにせよ、俺たちが想像できるレベルは正解じゃないんだよ。
コバがずっとやってきて、成功させてるんだから。

ドームサプライズはメタリカと米ツアーが順当だろうけど(それでもぶっ飛ぶが)
もっととんでもないサプライズになるんじゃないかな。

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472448711/