no title


610: 2016/08/27(土) 15:33:22.70
このロブさん汎用性高いなw


535: 2016/08/26(金) 22:02:51.31
もしもしゆいちゃん?あのね、、
no title

537: 2016/08/26(金) 22:09:18.43
水野さんのお宅ですか
先日お仕事でお世話になりましたロブと申します
ゆいちゃんに替わってください
no title

539: 2016/08/26(金) 22:43:52.85
フジロックにて
「この子かわいいな・・・よしライブのオファーを出そう・・・ぐへへ」



540: 2016/08/26(金) 22:55:56.03
>>539
ゆいちゃんに何かあった時は
てめえ命はねえぞぉ!

no title

542: 2016/08/26(金) 23:02:34.53
Wikipedia見たらフリーおいたんは
すごく早い段階でゆいちゃんへラブコールを送ってたのね
no title

548: 2016/08/26(金) 23:31:50.48
カークおじさんとフリーおじさんがゆいちゃんを取り合うのか

558: 2016/08/27(土) 02:59:58.82
え、・・なに、どーして貼られてるんです?私・・・
no title

559: 2016/08/27(土) 03:06:00.30
no title

ゆいちゃんあのね、この電話盗聴されてるんだよ

561: 2016/08/27(土) 04:59:37.28
すみません歯ブラシを部屋に持ってきて下さい
no title

563: 2016/08/27(土) 05:32:33.93
ゆいちゃん金魚が死んじゃったの
no title

578: 2016/08/27(土) 10:08:38.48
no title

もしもしアンソニー?ロブだけどさ、、、BABYMETALと共演するんだって?
すばらしいことだよ
だが一言いっとくぞ おい、マジだからちゃんと聞いてくれ
あの子達にはほんとに魂持ってかれるから気をつけろ
本当だ これはマジな話だ

おれなんて最近じゃYou Tubeアサリでサガクの卒業式やゆいちゃんが、、、
グスッ、、、可憐ガールズ、、、、ソーリー、、、ウェイト、、、
なぁアンソニー おれどうしちゃったんだろう、、、
3人に会いたくて他のことがしたくなくて家から一歩も出られないんだ
まったく情けねえ、、、
エニウェイ、、、ともかくおまえもこんな風にならないようにな、、、、

いや、なってくれ!!!もう一人じゃ耐えられそうにないんだ、、、
終わったら一緒に飲んでくれ!!!

579: 2016/08/27(土) 10:25:14.72
ゆいちゃんゲシュタルト崩壊してきたよゆいちゃん

609: 2016/08/27(土) 15:04:49.80
no title

ゆいちゃんまじゆいちゃん

611: 2016/08/27(土) 15:33:43.08
>>609
「お兄さん特大のモップもってきて」

583: 2016/08/27(土) 11:14:35.10
no title

 
purururu ガチャ
「もしもし、ロブのおじちゃんだけど ゆいちゃん?」
 
「あたしリカちゃんっ」
・・・

602: 2016/08/27(土) 14:39:57.58
>>583
切ない。。。。(´;ω;`)