babymetal-abbyroad

レッチリとBABYMETALの共通点。。。アビーロード!

KOBAMETAL「アビーロードっていうロンドンの横断歩道覚えてる?
君たちの前に靴下履いた人達が、ジャケット撮影したんだ。」

ゆいもあ「へえー」

KOBAMETAL「でもゆいちゃん、それは検索してはいけない画像なんだよ。」
      

662: 2016/08/27(土) 00:23:54.49
ゆいちゃんも今頃はパソコンに向かってレッチリの勉強中だな

ゆいちゃん「えーっと、レッドホットペッパーズ、カチャカチャと。
あれー?ホットペッパー?もあちゃーん、外国の人ってホットペッパーだっけ?」

もあちゃん「違うよ(笑)レッドホットチリペッパーズだよ。
あっ、ちょっと待って何それ?ホットペッパー?レストランの予約だってさー。
うわー美味しいそうなデザートだね。今度行ってみよう」


665: 2016/08/27(土) 00:24:05.88
もうしばらく驚くこともねぇだろってとこの斜め上行くのは相変わらず

669: 2016/08/27(土) 00:26:30.16
会場をデカくするだけのマッチョな方向じゃなくていいな
こういうのだよな、ベビメタの面白さは



694: 2016/08/27(土) 00:35:10.32
今以上に海外の活動多くなるなら、
来年以降のためにパスポートとか英語の勉強しようって思うな。

695: 2016/08/27(土) 00:35:15.98
クロスビートのインタビューを読んだけど、
レッチリのフリーが自身の以前した「ロックは死んだ」発言について聞かれてたけど、
「ロックからはもう新しいものは生まれない」という意味だと答えてた

それはフジロック前のインタビューだったけど、
ベビメタを観てまだまだロックも捨てたもんじゃないと考え直してくれたら嬉しい

700: 2016/08/27(土) 00:36:30.27
UKのファン
「ベビメタが本国日本と同じようにイギリスを重要視してくれてる事を私達は誇りに思う」
「まだワールドワイドになる前にイギリス人が先にベビメタの良さをわかったことに運命を感じる」

736: 2016/08/27(土) 00:49:13.21
ベビメタの熱狂的なファンの思考回路に
国籍の差はないな。

751: 2016/08/27(土) 00:56:00.68
中途半端でベビメタを終わらせたくねーよな?
レッチリのサポなら毎回ベビメタを知らないイギリス人という、今まであり得ない客がいるぜ
アウェイ設定が上手いなーオイw偶然だとしてもなー

788: 2016/08/27(土) 01:22:44.61
常に新しいことに挑戦して、しかも想像を超えるようなチャレンジに感動してきたんだろ。
今回のレッチリもその一つじゃん。次のステージはまたドームで発表あるんだろうし。
俺はノットフェス参加みたいにメタルの中で埋もれてくよりも、よっぽど夢見れたわ

849: 2016/08/27(土) 02:46:24.47
レッチリツアー参戦はいろんな意味で楽しみだな、一段と成長すると思う
ただ、○○○に靴下被せてパフォーマンスとかはやんないで欲しいな

852: 2016/08/27(土) 02:55:41.44
>>849
もし○○○靴下行われたとしたら

ゆい 兄弟ので見慣れてるので耐性がある、無表情かつ無言で見つめる
もあ きゃーきゃー言いながらも嬉しそうに見る
すぅ 激しく動揺して翌日のパフォーマンスに悪影響が出る

854: 2016/08/27(土) 03:03:19.94
>>852
カエルを思い出す

855: 2016/08/27(土) 03:04:06.66
すぅは親父と小5か小6まで一緒に風呂に入ってたはず。

877: 2016/08/27(土) 05:01:06.18
と言ってもレジェンドクラスだよ。もう普通の中堅バンドじゃ話しにならんってな
話。コバメタルの作戦としてはこうだろう。色々なところに顔を出して知名度を
上げて、見に来させる。つまり色物感だけで見ないアンチに見てもらうことで
新規ファン獲得もできるって話。

893: 2016/08/27(土) 05:19:11.71
やっぱレッチリのライブではべビメタがデスノートとか歌うのかな

940: 2016/08/27(土) 06:51:02.80
も「とっておきの場所を発券!」

943: 2016/08/27(土) 07:14:45.82
>>940
お願いします

953: 2016/08/27(土) 07:44:52.66
>>940
笑った

955: 2016/08/27(土) 07:53:40.74
レッチリの前座といえばニルヴァーナが有名だよな

961: 2016/08/27(土) 07:59:45.08
外国人のツイッターざっと見てきたけど(理解できる範囲で)
このコラボ自体がいかにWTF的な出来事かが感じ取れた。
その上でどっちも好きな人が結構いる。
BABYMETALだけを観に行くという人もいる。
BABYMETALいらないからチケット安くしろという人もいる。

782: 2016/08/27(土) 01:18:02.97
ゆいもあ「てすてぃふぁーい てすてぃふぁーい きっく あ ほーら いんざすかーい」

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472211855/