no title


586: 2016/08/23(火) 22:55:24.53
新MVまだ出ないの?
KARATEで嵌って、THE ONEが続いたけど
それ以降ないよね

泡玉やYAVAのライブverなら出せるでしょ


589: 2016/08/23(火) 22:58:23.98
>>586
白ミサ終わったらドームに向けて新しいMV発表してほしいよな
オレはシンコぺ出してほしい

590: 2016/08/23(火) 22:58:59.72
>>586
ベビメタのMVってライブの多いよな。
つうかほとんどがそれだよな。

593: 2016/08/23(火) 23:04:02.12
ライブ
いいねライブ、IDZソニス、ROR(RORは短く編集されてる)

ライブ映像使ったスタジオ音源のライブMV
ギミチョコ、ザワン

MV
ドキモ、いいね、ヘドバン、IDZ、メギツネ、KARATE

597: 2016/08/23(火) 23:08:16.04
>>593
ありゃほとんどでもなかったか。
いやま、ライブが真骨頂だろうから
それでも全然かまわなかったんだけど。

611: 2016/08/23(火) 23:19:21.03
>>593
ライブビデオはいいねを除いて俺現場に居るんだよな
自分がはっきり映ってるのは無い
RORでかろうじて頭が映ってる

600: 2016/08/23(火) 23:12:23.50
ヤバ!を幕張で披露した後に綺麗なCGを使ったMV作ってたら今頃ギミチョコ
抜いたかもな。あの曲とダンスの振り付けの中毒性を超える曲は今のところない。

614: 2016/08/23(火) 23:19:49.28
>>600
ギミチョコのインパクトを越える曲は1st、2nd含めてないと思うけど
ファンになって持続的にハマる曲ではないけど、
初見って条件でならギミチョコを越える曲はないかと

601: 2016/08/23(火) 23:12:48.57
ライブはやっぱりライブ会場で観るもので
映像メディアでは作り込んだ映像表現によるMVが好まれてるんじゃないかな

607: 2016/08/23(火) 23:15:25.83
現役で音楽情報をyoutubeから得てる層は
音楽を映像表現の一部と捉えているんだよ
映像も重要な音楽を伝える部分となっている

608: 2016/08/23(火) 23:18:17.44
ダンスが1番好きなのはYAVAかな
ダンスとメロスピの融合という誰も手を付けれない部分を更に見事に昇華したという意味ではRORはスゴイよね

618: 2016/08/23(火) 23:21:34.14
ベビメタ色々聞いてくとドキドキモーニングにもはまってしまう不思議

625: 2016/08/23(火) 23:26:16.63
>>618
結局一番盛り上がるのはドキモといいね!だからな

619: 2016/08/23(火) 23:22:18.27
泡玉なんかは面白いMVできそうなのにね

626: 2016/08/23(火) 23:26:38.05
>>619
曲が駄目だろ

624: 2016/08/23(火) 23:26:14.44
ベビメタにハマった曲って何が多いんだろね?
俺は芸スポにどきモのスレが立った時はお、おう面白いんじゃね...?って感じだったけどIDZでやるじゃん!ってなってハマったわ

635: 2016/08/23(火) 23:30:22.71
>>624
今はメタ太郎

661: 2016/08/23(火) 23:52:45.25
>>624
CMIYCだなー
何回聴いても勝手に体が動く

665: 2016/08/23(火) 23:56:22.71
>>661
あのステップって天才だと思うの

672: 2016/08/24(水) 00:00:40.86
>>665
いやまあダンス的な意味じゃないんだけど…
でもあの振り付けは可愛いよね

673: 2016/08/24(水) 00:01:46.95
>>672
ああ
自分も見た目の可愛さと音楽とのマッチングでいいと思うの

696: 2016/08/24(水) 01:04:18.55
>>673
足に手を当てるところとで持ってかれたわ

671: 2016/08/24(水) 00:00:05.12
>>624
一通りオフィシャルのMV見たけどただのかっこいいバンドまでの印象
メギツネとかハドバンギャーとかはその中でも群を抜いてかっこよかったけど
その後につべに上がってたライブの紅月観て完全に落ちたわ

632: 2016/08/23(火) 23:28:43.81
ギミチョコのMVはやっぱりいいよね
可愛いのと格好いいの、ライブの臨場感にWTF感が
まあ最初はそっ閉じだったんだけど

640: 2016/08/23(火) 23:35:04.74
MV 来る 絶対

663: 2016/08/23(火) 23:54:33.48
テイルズオブデステニーが楽しい
東京ドームライブの〆として、2ndアルバムの通りTHEONEとセットで演奏すると読んでる

MVないからフリコピ出来ないあの曲
ノリ方どうすればいいか、ファンはついて行けるの?

666: 2016/08/23(火) 23:56:56.29
>>663
曲に合わせてキツネサイン

703: 2016/08/24(水) 01:19:51.41
俺は鹿鳴館のヘドバンを観て衝撃を受けた。
会場中が合いの手入れて、土下座して、
最近の地下ドルすげーと思ったけど、
楽曲が吹っ切れていて、もの凄くレベルが高いと思った。
あのアングラな感じ大分薄れたよね。NARASAKIにまた関わって欲しい。

631: 2016/08/23(火) 23:27:43.94
ベビメタはLIVEが主戦場
そこは譲らない空気を感じる

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471921196/