no title



103: 2016/08/23(火) 14:28:29.10
もう文春が張り付いてるよ


110: 2016/08/23(火) 14:56:48.26
>>103
無いよ。張り付くのは、有力ネタが上がってからだから
今のとこ、見込みで取材に回す遊軍なんていない
優先して追いかけるべきネタたくさん抱えてるからな。
それに、文春は昔から政治ネタが最優先でね。芸能ネタは重視してない
やれるんだったら、他社がやればいいくらいの姿勢。
かなりの有力ネタとか大物は扱うけど

106: 2016/08/23(火) 14:48:40.21
日本でよくパパラッチされるのは、AKB、ジャニーズ、女優、男優、CMタレント、芸人など
共通点は、テレビでよく見かけること
テレビに出ないベビメタは、ターゲットになりにくいってことだ
連中の頭は、テレビによく出てる=バリューがある=金になる といった発想だから

111: 2016/08/23(火) 15:02:35.92
“激写!人気グループBABYMETALのボーカル中元すず香、書店で文房具を買っていた!”
一般層はピクリともしないけどメイトは絶対買うな
1万部増あるでコレ

114: 2016/08/23(火) 15:15:29.12
>>111
ワロタw
雑誌はベビメタ載ってるのしか買わない俺みたいなメイトが結構いそうだからありえるな
ここ10年くらい自ら買ったのは小説だけだわ

115: 2016/08/23(火) 15:40:28.00
まあ買っちゃうな
海外からの注文もありそう

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471843603/