no title



420: 2016/08/23(火) 09:49:14.88
少なくとも白塗りは名古屋で一応最後だろ、
いろいろ問題も発生してるみたいだから次はあっても数年後。
心ゆくまで楽しんで盛り上げてねw


439: 2016/08/23(火) 15:11:55.52
名古屋は柵の作りとか内部の作りは東京と同じなのかな?
経験者、求む

440: 2016/08/23(火) 15:16:34.34
>>439

443: 2016/08/23(火) 15:45:49.89
ゼップ名古屋は現時点では、
今日の時点では白塗りスペースを作るか未定らしいです。

土地勘も無いんで道路で簡単に白く塗るだけになりそうだわ。練習したのにw

物販って15時開始の17時30分までですよね?
グッズ情報探してるんだけどメール消したようで見つからないんで教えてください。

450: 2016/08/23(火) 17:04:20.13
>>443
THE ONE IDの【必ずお読みください】から飛んだ先に書いてあるよ
<先行物販販売時間>
全公演当日の 15:30 - 17:30まで
・先行物販終了後は、開場後~終演まで販売を行います。

444: 2016/08/23(火) 15:54:41.36
名古屋明日の夕方からまた雨じゃんorz
どこか逃げ場所はありますか?
明日は埼玉から地元名古屋に遠征だけど、
あの辺は随分変わったみたいでようわからん みなさんよろしくね!

449: 2016/08/23(火) 16:43:49.84
ベビメタのライブはあまり背の高い人いない印象
最近は線の細い若い子も多いし

454: 2016/08/23(火) 18:31:55.55
>>449
RIJんときは10列目くらいでキツネアップした腕の間から
SU-METALの尊顔がチラチラみえる感じやったで。
俺も腕挙げとったもんでやめれともいえんでな。
RIJは徹夜運転からのモッシュ地獄やったが、明日は車で20分。楽しみやわ。

451: 2016/08/23(火) 17:20:55.45
今zepp見てきたけどLVの時とさして状況変わってないな
白塗り場は作ったとしても物販終えて入り口に体裁程度に作るだけかな
他施設にくれぐれも迷惑かけぬよう
特にトイレを占拠しようなどと言う事はしないようMy鏡持参
17時頃までは工事関係者とガードマン、それと学生なんかも多いと思われる
変身するならその後が良いかも

457: 2016/08/23(火) 18:54:20.73
もう明日か楽しみ
近場だと明日ライブっていう実感が無いな
いつも遠征ばっかしてたから

460: 2016/08/23(火) 19:12:21.81
名古屋のZEPPの最前付近の圧縮ってどのくらい?
柵あるからたいした事ない?

462: 2016/08/23(火) 19:30:38.88
白塗り大したことねーじゃんて人が増えて
白ミサがなかなか当選しなくなるのは、それはそれで困るなw

467: 2016/08/23(火) 20:09:27.26
>>462
思い切って一線を踏み越えたらそうなのかもなあ
でも俺は無理だった
もう二度と白塗りには応募しない

463: 2016/08/23(火) 19:31:07.22
白塗り練習してみたけど難しいなこれ。
ホテルで作り込んでから行こっと。

465: 2016/08/23(火) 19:39:56.92
今更だけど名古屋も申し込むんだったなぁ
18きっぷ使えば格安で行けてたじゃないか
今更だし、明日はマンウィズのワウガウでガマンしよ

466: 2016/08/23(火) 19:42:39.29
ZEPP NAGOYA付近、今は
・映画館
・ゲーセン
・セブンイレブン
・結婚式場
・専門学校(何校かある)
・飲食店(わずか)

こんな感じ。

数年前よりかは人が増えた。

469: 2016/08/23(火) 20:28:32.48
>>466
あと中京テレビ新社屋な。移転は今年秋くらいらしいけど。

468: 2016/08/23(火) 20:15:26.57
白塗りハマったわw
9月はドーム
10月はハロウィン
これ以降のヌリスケが未定だな
あ、11月はkn

471: 2016/08/23(火) 20:35:04.87
18日に参戦した者だけどやっぱり女性は白塗りでもメイク上手いね。
ムラが無いしぼかしとかテクがあるよね。

472: 2016/08/23(火) 21:00:06.75
白塗りとか別に大したことないやろ
もともと肌が白い奴もおるんやし

474: 2016/08/23(火) 21:39:40.62
日焼け止め塗り過ぎじゃね?みたいなのもいたし何でもあり

475: 2016/08/23(火) 21:45:38.66
俺も白塗りは面倒くさいけどベビメタ近くで観たいほうが勝ったな
昨年と今年で二回参戦したがまた来年あるなら応募するよ
白塗り嫌なのはメイクする場所探しくらいか
あとコンタクトだから去年はコンタクトにドーランついちゃって
一回洗うはめになったから今年は気を付けた
今年は昨年よりはマシなメイクが出来たし来年あるならもっとカッコよくメイクしたい

470: 2016/08/23(火) 20:34:33.78
次の白ミサが待ち遠しいよ
今度はもっと上手く塗ってみせるぜ


恥ずかしながら私・・・開幕BABYMETAL DEATHで
BABYMETALの順にアルファベット言えませんでしたorz

\(^o^)/ びー

\(^o^)/ えー

\(^o^)/ びー

  (^q^) ????

(^q^)/ てぃー

\(^o^)/ えーむ

  (^q^) ????

(^q^)/ びー