no title

生で紅月を聴けたメイトさん
うらやましー!

SU-METALの歌声って伸びてくると
響き方が変わるっていうか、アニメみたいな声に変わる音域があって
それがなんとも心地良いDEATH!

679: 2016/08/18(木) 20:44:17.30
今日、参加した人で、アカツキのすうちゃんの調子はどうだったか、
聞きたいな。 シンコペも、感想が聞きたい。成り済ましは、やめてねwww


687: 2016/08/18(木) 21:33:49.15
>>679
途中声が出なかったとこあったよ。PAの調子かもしれないが。ピッチもやや不安定に感じた。

689: 2016/08/18(木) 21:38:06.91
>>687
シンコペは、どうでした?良かった?

691: 2016/08/18(木) 21:45:23.24
>>689
シンコペは良かったです。
アカツキに限っては今のすぅさんにはキーが高すぎで歌い辛いということかもしれない。
ボーカルのことはよくわからないので的はずれかもしれないけど。

690: 2016/08/18(木) 21:39:36.37
USツアー始まったばかりの頃のアモーレと比べて、
今日すぅちゃんの喉が明らかに開いて、声が伸び伸びしてて、すごく余裕そうに歌ってた。
僅か数ヶ月また進化した。

だそうです

693: 2016/08/18(木) 21:56:45.48
今日の紅月、絶賛の嵐だけど?
ちょっと発声がブレたくらいで騒ぎすぎなんだよ
今日みたいに完璧だと、絶賛するしかないんだけど、
ほんの少しのことでも過剰反応しすぎ

697: 2016/08/18(木) 22:03:41.77
SU-METALの声は、すごく出てたと、私は思った。
声に迫力が付いてきた、幼い澄んだ声から、迫力のある声まで、
こなせるようになっていると感じた。
バックの爆音に、全然負けてない、あの声は、奇跡のボーカル。
その上、心に突き刺さる、女神のボーカリスト。
だと改めて、私は感じました。

704: 2016/08/18(木) 22:23:11.55
ツイッター現地組はアカツキは大絶賛だな

712: 2016/08/19(金) 02:51:26.49
その気持ちよくわかる
----
アカツキを聴く度、どうかこの子が好きなだけ歌えますように、
そして万が一何があったら私はガチ生け贄になってもいいから、
ずっと健康な喉でありますようにって思う。

719: 2016/08/19(金) 09:32:28.74
>>712
昨日の白ミサでアカツキのイントロ来た時の会場の興奮はすごかった。
アカツキだー!で感極まって歓声が涙声になってる奴もいた。俺だが。
人生であと何回アカツキをライブで聴けるのだろうかって思うと、
あとは地蔵になって聴き入るしかなかった。

722: 2016/08/19(金) 10:43:47.92
>>719
みんな紅月が大好きなんだよね。
だから「自分が参戦したライブの紅月が最高であって欲しい」って
欲張りになっちゃうんだろねw

703: 2016/08/18(木) 22:16:25.26
goddessに近づきつつあるすぅ様

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470752058/