no title


419: 2016/08/18(木) 09:22:48.85

ツイより
@
【白ミサ東京day1感想】
・2柵目中央後方から参戦
・1時間ノンストップのモッシュッシュで脱落者多数
・3姫はお立ち台に乗ったときだけ全身が見れる感じ
・MOAちゃんがめっちゃ嬉しそうに会場全体に笑顔を振りまいていた←ここで即死


@
もあちゃんが私のこと1秒くらいじっと見てニコってしてくれた!!!
@
CMIYCで「っハイ!っハイ!」って出てくる時に、
もあちゃんが勢い余って声が裏返ってたのがチョー可愛かった!
@
すぅ様は全編通して英語で煽ってたのに
もあ「こっちから行くよー」
ゆい「〜しますよー」
とかウェーブの指示出してて、めっちゃ萌えた♡
@
もあちゃんがイヤモニはずしてぴょんぴょんしてる時に、
頭にイヤモニ当たりまくってたとこが可愛かった!!w
@
RoRで外したイヤモニがブラーンブラーンと揺れていて、
「何だか危ないな~大丈夫かな~」と見ていたら、案の定顔にバチンと当たってしまったもあちゃん。
咄嗟にブラブラするイヤモニを背中側に移動させてこれで安心♡なもあちゃんが
華麗で可愛すぎましたねぇ♪( ´▽`)
@
RoRの最初のフラッグを広げるところで最愛ちゃんがすごく妖艶な目をした後、
下がる時にテヘペロって感じで舌を出した表情は末代まで忘れない(;ω;)
@
RORでのコール&レスポンス、モアちゃんがイアモニを外してあおってきた時、
菊池プロ、すげぇっって思った! すごい感動した!
@
あぁ、モアちゃんの100万ドルの笑顔が頭から離れない(T_T)

429: 2016/08/18(木) 13:45:00.15

430: 2016/08/18(木) 13:46:26.33
TKYじゃね

431: 2016/08/18(木) 13:52:08.41
あっもあはYか
なるほど

432: 2016/08/18(木) 15:31:29.95
昨日のウキミでのスカイツリーはズッコケタなw
他になんかなかったんかなw

433: 2016/08/18(木) 16:58:57.44
スカイツリーでいいじゃん。東京の象徴なんだから
Zeppお台場という名前なら、おーだいば!と言ったんじゃね

439: 2016/08/18(木) 17:37:15.26
自由の女神

440: 2016/08/18(木) 18:07:35.66
モアちゃんもう少し練習したらこれくらい弾けるよ
https://youtu.be/QnHbZAB_U-Q


https://youtu.be/o6rBK0BqL2w


441: 2016/08/18(木) 18:10:38.14
>>440
愛嬌に技術が加わり最強になる

443: 2016/08/18(木) 19:26:52.53
>>440
もっと下手だろうけど、弾けることは弾けるんじゃね
ギター歴8年だしな

446: 2016/08/18(木) 21:22:16.01
今日の白ミサで初めて遠目とはいえ直接もあちゃんを見た。
なんかもう、天使が舞い降りたとしか。こんなかわいいものがこの世にあっていいのか。次はもっと近くで見たい。

447: 2016/08/18(木) 21:55:05.43
何でこんなに可愛いのかよ最愛という名の宝物

448: 2016/08/18(木) 22:05:25.57
>>447
上手いねw

449: 2016/08/18(木) 22:55:56.99
ねこ飼ったら絶対もあと名付けるとカキコしてはや三年…
いまだに飼う予定がない…

450: 2016/08/18(木) 23:57:21.84
うちは改名したぞ
モア 12歳 ♂

451: 2016/08/19(金) 00:05:11.27
>>450
その発想は無かったな(驚)

452: 2016/08/19(金) 00:16:11.17
APMAs 2016 Interview: BABYMETAL | PRS Lounge
https://www.youtube.com/watch?v=KwqrMD9U76g



話してるのはほぼわかるみたいね

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470041630/