babymetal

今年一番ビックリした事はゆいもあギターDEATH!

160: 2016/08/16(火) 21:41:58.71
めっちゃしつれいだとおもうんだけど
ロブとの共演中ギター演奏した2人って本当に弾いてた?







196: 2016/08/16(火) 22:17:05.24
>>193
ユイのジャーンとモアの真剣な表情にまいった

271: 2016/08/17(水) 00:10:29.97
>>196
最愛は一部だけでも弾いてたよな?
そうじゃなかったらあんなに顔がこわばらないよ
ド緊張してたじゃん
いつものニッコニコ最愛じゃなかったもんな

201: 2016/08/16(火) 22:29:16.05
>>160
弾いてたよ、ちゃんと

161: 2016/08/16(火) 21:42:00.83
すぅさんにパイプ椅子で叩かれたい

167: 2016/08/16(火) 21:44:04.36
>>161
プロレスラーが一番痛い凶器はパイプ椅子っていうくらいエグい凶器なんだぞ
耐えられるんか!

242: 2016/08/16(火) 23:42:35.28
>>161
wwwwww

202: 2016/08/16(火) 22:34:06.01
ドームもゆいもあギターあるかもね
メギツネとかヘドバンとかならちょっと練習すれば出来そう

207: 2016/08/16(火) 22:51:28.74
>>202
すでに曲として完成してるのを崩したりはしない
やるなら、ロブとやったみたいなコラボ曲、カヴァー曲
まだ披露してないテイルズみたいな曲
テイルズはムズいから無いだろうなぁ
個人的には、テイルズを、ゆいもあギターとすぅさんのキーボードで聴きたいんだが

345: 2016/08/17(水) 07:03:16.75
>>202
そんなに簡単に弾けるかねえ
俺もゆいもあギターはまた見たいけどさ、
ただ弾けたとしても客に聴かせるだけのレベルに達するかどうか
さすがにエアギターじゃつまらんしなあ
ゆいもあのギター持った姿を見るだけで満足な奴はいいんだろうけど

203: 2016/08/16(火) 22:36:06.48
でも駄目だな
だれが踊るんじゃて事だなw
大神小神で踊るかww

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471326016/