babymetal-awadama


169: 2016/08/16(火) 06:53:04.24
明後日のぶっぱん何時から?


170: 2016/08/16(火) 07:09:54.26
開場は何時だい!?

171: 2016/08/16(火) 07:21:58.22
物販1530
開場1800
開演1930
終演2030

172: 2016/08/16(火) 07:23:44.99
ありがとうございMASS

174: 2016/08/16(火) 08:23:31.11
ちなみに物販は開始後30分くらい経っていけば待ち時間0な

178: 2016/08/16(火) 10:17:33.89
台風抜けそうだ、やたーーーー

190: 2016/08/16(火) 13:24:51.35
現地着いたら何食おうかなぁ~

191: 2016/08/16(火) 13:32:43.84
>>190
長年の職人さんが力ずくで練ったうどんだろ(´・ω・`)

193: 2016/08/16(火) 13:45:41.29
Zepp DiverCityとzepp Tokyoって何が違うの

194: 2016/08/16(火) 13:49:19.39
そばに観覧車があるのがTokyo、ガンダムがあるのがDivercity

198: 2016/08/16(火) 14:01:23.60
へー、なんでお台場に2つもzepp有るんだろうと
不思議に思ってたけど勉強になったわ

204: 2016/08/16(火) 14:54:39.59
明日行く人に聞きたいんだけどシンコペのイントロとか間奏とかどう盛り上げるつもりなんだい?
御披露目の時みたいなやつかね?

205: 2016/08/16(火) 14:58:51.37
大阪ではどうだったんだろ?

206: 2016/08/16(火) 15:01:52.08
とりあえず飛んでりゃいいっしょw

207: 2016/08/16(火) 15:12:52.91
聴いたことないイントロが流れたてザワザワしはじめて、
シンコペのイントロだと分かった瞬間にモッシュに巻き込まれたので
どんな盛り上がり方と言われても覚えてないなぁ
初演奏の瞬間に立ち会えたのは光栄なことだけど
どんなダンスだったのかさえ思い出せない
もったいないね

209: 2016/08/16(火) 15:24:01.14
せっかく格好いい曲なんだから変な合いの手じゃなく格好良くなると良いなぁ

219: 2016/08/16(火) 16:25:22.19
シンコペやるかわからんけどね

227: 2016/08/16(火) 16:49:20.77
ドーラン普段使ってる芸能人も肌荒れるな。
肌荒れって言うネットの情報も、生活だけじゃなくてこれ使ってるからってのもあるのかもね。

明日の台風も午前で通過しそうだし何とか大丈夫だな、モヒカンにしたし明日が楽しみだ。

214: 2016/08/16(火) 16:04:07.54
いまからメイク道具買いに行くんだけどww
どんなものを買えばいいの?
リストにして教えてください!
お願いしますホント! 
もう時間ない

お願いします教えてください

224: 2016/08/16(火) 16:38:13.31
>>214
店員さんにキツネサインするとだいたい上手くいくらしいよ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471184613/