no title



471: 2016/08/14(日) 00:10:46.28
ジャッキーの早送りかと思うほどの超絶ダンス




ゆいちゃんまじジャッキー超え

472: 2016/08/14(日) 00:21:55.35
>>471
どこがMOAと違うんだろう、同じはずなんだけど~

475: 2016/08/14(日) 00:36:09.04
>>472
同じだな
もあも凄え

492: 2016/08/14(日) 04:50:27.27
>>477
すうちゃんとゆいちゃんはシンクロ
もあちゃんフライング
もあちゃんが少しずつ早い部分は
ひょっとすると、テンポずらす振付かも

493: 2016/08/14(日) 05:44:50.80
>>492
あそこ(間奏部)は、もあちゃん→ゆいちゃん→すうちゃん
でずらしてるんだと思うよ。あわだまだと
すうちゃん→ゆいちゃん→もあちゃんパターンあるし。
これってOTFでも見られる演出のタイムラグだと思います ^^

483: 2016/08/14(日) 01:25:49.84
>>471
ファンカムのなかでこの動画が一番すきだよゆいちゃん
ゆいちゃんの凄さがいとてもわかりやすいんだよね

485: 2016/08/14(日) 01:59:58.47
>>471
ゆいちゃん、キビキビ、キレッキレ
で、もあちゃんは、いつもだいたい振りがゆいちゃんより大きくてダイナミックだから、そりゃ腕も太股も短距離走者みたいになりますわ

479: 2016/08/14(日) 00:55:22.06
パリラリラの時の振りの違いに気づいてる奴どれくらいだろうな

549: 2016/08/14(日) 22:23:17.56
こんな顔で駄々こねられたら何でも言うこと聞いちゃうよゆいちゃんまじゆいちゃん
no title

551: 2016/08/14(日) 22:30:17.09
>>549
ゆいちゃまー!

554: 2016/08/14(日) 23:39:33.82
ゆいちゃんがカニさんみたいでかわいいなと思ってたけど
よく見たら何か変なものが映り込んでるな
no title

558: 2016/08/15(月) 00:16:15.93
>>554
詳細がわかる人いますか?
怖くて眠れないんだが

565: 2016/08/15(月) 00:27:32.59
>>558
骨でしょ。

572: 2016/08/15(月) 02:44:55.67
>>558
死スターボーンだよゆいちゃん

563: 2016/08/15(月) 00:26:34.05
no title

レディーボーンちゃんでしたー

569: 2016/08/15(月) 01:44:29.59
>>563
まじ赤ちゃん

594: 2016/08/15(月) 13:15:50.09
no title

584: 2016/08/15(月) 08:41:25.56
ゆいちゃん7号

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469880595/