su-metal-akatsuki


190: 2016/08/12(金) 18:08:05.77
今のSUは、声がぐんぐん伸びてきてる。
もうすぐ、アカツキも完璧に歌えるのじゃないかな?楽しみ。


194: 2016/08/12(金) 19:43:23.19
とにかくすぅの歌唱は凄かった
特にIDZが良かった
最近は外国のファンカムでもあまりIDZを探さなくなったんだが、
やっぱりフェスで聴くIDZは格別だ
会場空気が変わるのが分かるんだよ

横にいた子供が、みんなが一斉にやるダメジャンプに、
うけてキャッキャ言ってるのが可愛かったw

196: 2016/08/12(金) 20:01:46.59
>>194
フェス参戦お疲れさま~
ペリスコちょっとだけ見たけど歌声素晴らしい感じだったわ
できたらKARATEの雰囲気教えてほしい

197: 2016/08/12(金) 20:25:09.64
KARATEは日本語ですぅちゃんから可愛くお願いされるのを期待していたので、それだけが残念だったw
とにかくすぅの声に安定感と厚みが感じられたんだ
多分(音響的に)東京ドームよりも良い声で聴けたことになるんだろうな、もちろんまだ分からないけど

198: 2016/08/12(金) 20:33:34.69
典型的なロックスター演じるより、素のSU-MTALに徹した方が良いと思うんだけどな

204: 2016/08/12(金) 20:52:13.56
>>198
素のSU-METALなんて有り得ないよ
ライブでは、憑依モードに入るんだから
それが、SU-METALの圧倒的な魅力を輝かせる源泉だからね
素でやれなんていうのは、魅力を減らせと言っているに等しい

208: 2016/08/12(金) 21:09:20.14
>>204
サンフランシスコでシアって言いかけた時に素ぅちゃんに戻ってたで。

210: 2016/08/12(金) 21:16:10.93
>>204
俺はすぅ様を神のように崇め奉りたい派だからロックスターであってほしいけど
今時のその辺にいそうな娘風アイドルが好きな人達もいるんだろうね
総合に貼ってあった白ミサ参加したドルヲタの呟きなんかまさにそんな感じ

199: 2016/08/12(金) 20:35:51.78
お稲荷さんの憑いたSU-METALで十分

202: 2016/08/12(金) 20:45:18.69
みんなの声を聞かせて
一緒に歌ってくれる?

東京ドームでお願いすぅちゃん

205: 2016/08/12(金) 21:00:42.33
日本語煽りが明らかに恥ずかしそうだったから今後はずっと英語だろうねw

207: 2016/08/12(金) 21:06:53.87
no title

209: 2016/08/12(金) 21:14:35.93
日本語煽りいいじゃん
ロッキンのビクビクしながらみんなの声を聞かせてぇ~は良かったな

227: 2016/08/12(金) 22:41:50.87
>>209
日本語使ってる時の方が英語よりもより威力があるというかパワフル。

211: 2016/08/12(金) 21:29:43.16
すぅちゃんは死んだら新聞に載るようなロックスター

213: 2016/08/12(金) 21:34:57.31
>>211
その前に俺ら全員死んでるがな

216: 2016/08/12(金) 22:06:29.50
>>211
スーメタルになれば羽根が生えてきて
スーメタルになればたまに煽りはスウィート!


イエモンさん乙w

215: 2016/08/12(金) 22:04:07.61
ロック・スターいい響だ。がんばれBABYMETAL

218: 2016/08/12(金) 22:29:48.42
一緒に歌ってくれる?

♪ぅおぉーーーーぅおおぉーーおおおぅおぉーー
ぅおおぉーーぅおーーーせいーやー

224: 2016/08/12(金) 22:38:35.89
すぅちゃんの強運は我ら凡人が理解できる範囲を超えてる
とんでもないところまで行くし最後まで運が強いままだよきっと

255: 2016/08/13(土) 09:07:34.46
日本語、英語は、深味があり力を持った言語だ。
短い言葉は、いっそう印象が強くなる。

すぅの日本語あおりが可愛かったのは、可愛い言葉を選択したからだ。
「みんな、一緒に歌ってください! 思いきり声出しね!」
と言えば、チョットちがうと思う。

だが俺はすぅが好きだから、すぅがやることは全て良しだ。

262: 2016/08/13(土) 11:10:47.37
もっとイケるよね!?
ってすぅ様に煽られ鯛death!!@private

214: 2016/08/12(金) 21:59:35.66
すぅちゃんの伝記を読むことはできないが
すぅちゃんの伝記の中の聴衆にはなれる
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/babymetal/1470752058/