babymetal


63: 2016/08/09(火) 20:49:38.08
両日いった人は楽しめただろうな

26: 2016/08/09(火) 20:03:23.72
復活きたー

27: 2016/08/09(火) 20:03:57.56
ロンド来た
ファーストアルバムばっか

28: 2016/08/09(火) 20:05:18.36
うわ~~~!! ロンド、観たかった~~~~!

29: 2016/08/09(火) 20:06:45.03
いいなー懐かしいロンド

30: 2016/08/09(火) 20:07:42.36
デスがあるだけで得した気分になれる

31: 2016/08/09(火) 20:08:20.06
アカツキじゃないのか~

37: 2016/08/09(火) 20:12:55.92
昨日のセットリストからしたら大体想像つくわな

39: 2016/08/09(火) 20:18:44.38
ヘドバン

40: 2016/08/09(火) 20:20:09.00
>>39
激アツだな

42: 2016/08/09(火) 20:21:30.92
>>39
実況さんくす
でも楽しんでね

41: 2016/08/09(火) 20:20:46.30
ヘドバンきたのかっ(´;д;`)ブワッ

44: 2016/08/09(火) 20:30:22.87
LEDAでした

46: 2016/08/09(火) 20:33:11.89
LEDAだからセトリ古めだったんだな
お帰りーって声援にちょっと嬉しそうだったわ
今日見れて良かった!

47: 2016/08/09(火) 20:33:48.82
>>46
それはいい光景だな

48: 2016/08/09(火) 20:36:17.54
LEDA神さま観たかった~
羨ま~

49: 2016/08/09(火) 20:39:39.64
今日のセトリ

BMD
チョコ
あわだま
CMIYC
4
ロンド
ウキミ
メギツネ
ヘドバン
IDZ

LEDAと大神だったよ
あとロンド前にもう一つの神ソロがあった

54: 2016/08/09(火) 20:45:21.27
>>49
二枚目のアルバムからの曲がなくない?

58: 2016/08/09(火) 20:47:10.12
>>54
あわだま

64: 2016/08/09(火) 20:50:12.82
>>49
サンガツ
昨日行ったが、今日もいいな

100: 2016/08/09(火) 21:31:30.64
>>49
もう一つの神ソロって、Mischiefs of Metal Gods のこと?

51: 2016/08/09(火) 20:42:54.67
うわー、今日のセトリは好きだな
東京2日目もこれでいってほしい
アカツキでもいいよ

66: 2016/08/09(火) 20:51:39.86
>>51
私もDEATH。
定番聴きたい。

53: 2016/08/09(火) 20:44:41.61
去年Zeppオオサカ、行ったから出来たらセカンドメインが、良かったなー。
カラテ聞きたかったよー

55: 2016/08/09(火) 20:45:25.09
これだよな
神バンドは固定しない方がいい

70: 2016/08/09(火) 20:57:34.51
>>55
分かってるな
神バンドも入れ替え制の方がベビメタの良さが生きる

自由自在になんでも出来るのがベビメタの真骨頂だからな

59: 2016/08/09(火) 20:47:31.58
LEDAさんにはときどき出てきてもらい
2ndもできるようになってほしいよ

61: 2016/08/09(火) 20:48:05.51
今のBBMで4の歌を観たいぞーw

65: 2016/08/09(火) 20:50:20.96
いやああああああああ

楽しかったぞおおお

67: 2016/08/09(火) 20:51:44.82
ファーストアルバムばっかやったなw
レダのまん前おったけど初めて見たから誰かわからんかったww
ごめんなさいm(__)m

68: 2016/08/09(火) 20:52:42.57
初めてのよよんだったけど煽りはなかった

一緒に!セーの!は帰りのDVDで見るわ

71: 2016/08/09(火) 20:58:49.83
LEDAさん、少なくとも、
あわだま、ROR、Amore、NO RAIN, NO RAINBOW
は演奏したことがあるね。

73: 2016/08/09(火) 21:02:21.19
横アリは記憶なかったけど今日のは良かった

メギツネエリアの柵前で待機してて
始まったらすすっと中柵まで楽に移動できた
圧縮どころか隣と手が触れ合うことも稀で
左側だからゆいちゃんクルーって思ってたら
たまたまのモアビームに、丸焦げになった
ゆいちゃんもすぅちゃんも最高に可愛かった

次は最前だし後ろは穏やかだからメガネでよく見よう!

あ、あと耳栓してて最初すぅちゃんの声よく聞こえないし
周りも地蔵ばかりだなって思ってたら耳栓入れ過ぎてた
少しずらしたり加減したらみんなの声もよく聞こえて一気に上がった!
みんなも注意な

74: 2016/08/09(火) 21:02:28.68
まさかLEDAはサマソニとacidblackcherryを兼任するのかな

75: 2016/08/09(火) 21:03:29.92
>>74
文法おかしいよねwLEDA兼任なんかそんな予感がする
サマソニ楽しみ

76: 2016/08/09(火) 21:04:15.45
71の追伸
LEDAさん、2ndアルバムのMETAL RESISTANCE
で、ROR、Amore、NRNRの録音に参加している(みたい)

77: 2016/08/09(火) 21:06:34.67
やっぱりLEDAだったのか、昨日付近でチャリンコに乗ってポケモン探してた長髪の兄ちゃんとLEDAっぽい人がいたけど
合点がいったわ

82: 2016/08/09(火) 21:13:33.74
>>77
LEDAって今長髪?短髪のイメージしか無いな

78: 2016/08/09(火) 21:08:19.59
昨日てライブ前?ライブ後?
前だったら始めからの予定でLEDAだったてことになるけど

83: 2016/08/09(火) 21:14:26.92
>>78
ライブ前、顔がはっきり見えなかったけど大神とLEDAっぽい感じだった。
でもライブは小神だったし勘違いだと思ってたけど

86: 2016/08/09(火) 21:17:47.52
>>83
先乗りしてた可能性もあるね
大神に似た人もいたなら間違いないでしょ

79: 2016/08/09(火) 21:11:01.45
ドーラン惜しげも無く貸してくれたM市から来てた方ありがとうございました

81: 2016/08/09(火) 21:13:24.79
名古屋は藤岡さんとLEDAのセットで観たいな。
BOHは後頭部もセットリストに入っているから入れ替え禁止。

87: 2016/08/09(火) 21:18:39.65
100%シスアンと思ってたら
まさかの4。モアと目が合った!
最高過ぎた

88: 2016/08/09(火) 21:21:43.09
昨日は良かったが苦しかった
今日は苦しかったが良かった

今帰りの車中
質問あればどうぞ

97: 2016/08/09(火) 21:29:31.42
>>88
送り人されてたのは最前の人?

105: 2016/08/09(火) 21:33:52.72
>>97
3~4列目付近
俺の真横で1人はもう三曲目くらいから明らかに様子がおかしくて
ちょっと気になってたら案の定半ば過ぎにリフトされてた
もう1人は後ろの小っちゃい女の子でヘドバン辺りだったかな
見えなかっただろうに気の毒なくらい

90: 2016/08/09(火) 21:23:46.67
皆さんお疲れ様でした!

91: 2016/08/09(火) 21:25:59.28
むしろレアなヘドバンとか4の歌が聴けて満足という呟きも少なくない

92: 2016/08/09(火) 21:27:05.05
2nd少ないから不評なの?
久しぶりによんよんとヘドバン聞けたの、良かったよ!
場所も良かった。昨日より満足。

94: 2016/08/09(火) 21:28:20.32
2日目セトリ新規には嬉しいかもね
1stの曲はもう何回も聴いたから1日目のセトリが新鮮で好きだわ

103: 2016/08/09(火) 21:32:33.22
その長髪さんが大村さんでー。

106: 2016/08/09(火) 21:34:06.63
ヘドバンはダンスきつくてもう踊らないのかと思ってたから今日やったのは嬉しいな

107: 2016/08/09(火) 21:34:51.86
BABYMETAL ‏@BABYMETAL_JAPAN 12分
Thank you - THE WHITE MASS - OSAKA DAY-2!!
#BABYMETAL #TOKYODOME #東京ドーム

no title


BOH:6string Bass ‏@BassistBOH 3分3分前

へーーーんしん\(B・o・H)/

no title


BOH:6string Bass ‏@BassistBOH 2分2分前

僕の顔からはみ出てる部分を食べなよ(B・o・H)ノシ

no title

108: 2016/08/09(火) 21:39:00.01
良かった、今日はほとんど1stからやね これで安心して名古屋2days楽しめるよ
二日とも2ndからやったらベビメタおまけの名古屋観光旅行に変更せにゃならんとこやったわ
ベビメタメインのおまけで名古屋観光してういろーでも食ってくるわ
片方しか観れない人には申し訳ないけど、俺的には良いバランスで安心
本音を言えば13曲くらいあれば3曲程度かぶってて欲しかったけど
とりあえず名古屋で4の歌聴けそうで安心っぽい

111: 2016/08/09(火) 21:47:34.48
昨日のセトリが神すぎ、今日はナマ輪舞曲だけでメシ食う

112: 2016/08/09(火) 21:47:49.37
とりあえず覚えてること
CMIYC もあダブルピース時に指にぎにぎ
BOH ドラムぺしぺし 後頭部「大 阪」
大神編み込みアップ
小神…じゃなかったLEDA?
青山さんツーバスソロ
よんよん

95: 2016/08/09(火) 21:28:21.42
キエロ!! 叫べりゃ満足感あるだろ

猪木のダー!と一緒やで

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470738378/