no title


838: 2016/08/07(日) 22:59:19.46
QUEENって言われ始めたのはいつ頃からなの?
俺がこの板に来た去年の夏にはもうQUEENだったけど



840: 2016/08/07(日) 23:12:13.68
>>838
すぅ様は生まれながらのクイーンで有ります、希有なお方でございます
恐らく世界史上、初のお方だと思われます

841: 2016/08/07(日) 23:15:02.61
>>838
ソニスの後あたりからポツポツ見始めた記憶がある

842: 2016/08/07(日) 23:18:38.54
ソニスの記事で彼女の支配力は絶対的で女王のようだみたいな翻訳見た気がする

839: 2016/08/07(日) 23:01:28.99
一緒に歌ってくれる?
https://vine.co/v/5qFh91FZZIX

843: 2016/08/07(日) 23:24:03.09
ステージでの凛とした立ち居振る舞い、そしてこのフォルム
そりゃいつか誰かがQueenと言い出すよ
no title

844: 2016/08/07(日) 23:33:08.41
ほぼ全員が萌え死んだ煽り


816: 2016/08/07(日) 21:51:11.80
英語だとクイーンになって
日本語だとアイドルになっちゃうのか

818: 2016/08/07(日) 21:54:10.12
>>816
クイーンってRedditとその周辺限定じゃん

830: 2016/08/07(日) 22:36:14.02
>>818
そんなことはない。YoutubeやBlogでも使われてる
また、女神を使うやつも結構いるな

831: 2016/08/07(日) 22:38:36.81
>>830
その周辺、で片づけちゃ駄目なの?
そもそもクイーンの定義って何よ?

826: 2016/08/07(日) 22:26:47.15
>>816
日本語だとアイドルと言ってるやつの感覚のほうが変だと思ってるけどね

819: 2016/08/07(日) 21:58:13.13
ダウンロードUKの客は良かった
「ショウミー、ビッグサークル」 ウァーハッハッアー
「ビガー ビガー」       オゥー
一応走る奴のために道開けてたよ わかってるなー

820: 2016/08/07(日) 21:59:44.50
kawaiiQueenになればいいじゃん

822: 2016/08/07(日) 22:09:38.25
俺は自分が望むものではなく、
SUちゃんが与えてくれるものを楽しみたい。
自分の想像力を超えているからこそのカリスマなんだし。

824: 2016/08/07(日) 22:10:08.62
あと、上品な立ち振る舞いは
もちろんクイーンのイメージを作り上げるのに一役買っている

825: 2016/08/07(日) 22:18:31.59
すぅちゃんはクイーンを演じてるんじゃなくて一曲一曲の世界観を個別に出してるんだよね
煽りでもキャラ使い分けてる

828: 2016/08/07(日) 22:28:11.83
本人はもちろんクイーンなんて狙っちゃいないさ
文化背景の違う外国人の目には図らずもそう映ってしまうってだけ

829: 2016/08/07(日) 22:28:17.68
きつね様になってるんだぜ

833: 2016/08/07(日) 22:41:10.07
つべではQUEENてワードをよく目にするな

834: 2016/08/07(日) 22:43:08.98
すぅさんカワイイ
no title

845: 2016/08/07(日) 23:55:47.90
「そんなもんか大阪!」も今はもう遠い昔

847: 2016/08/08(月) 00:15:03.99
>>845
まだ一年たってないんだよな。あさって年一回の偶像参りに行ってきま

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469620005/