no title


801: 2016/08/07(日) 00:40:58.35
ゆいちゃんまじ操り人形ゆいちゃん

803: 2016/08/07(日) 01:08:27.96

>>801

操ってるのはゆいちゃん



766: 2016/08/06(土) 19:54:25.29
ゆいちゃんステージ上手のギリギリ?なんか渡り廊下みたいなのまで来てファン煽り
絶好調でしたよ
ゆいもあを生で見るとたまげる美少女ですねえ!

774: 2016/08/06(土) 21:04:02.09
Rゆいちゃん
Fじゃないよな

no title

788: 2016/08/06(土) 23:17:03.84
今日、間近で見たゆいちゃんは映像で見るより全然かわいくてキレイだった
感動した

789: 2016/08/06(土) 23:23:46.91
ゆいちゃんの笑顔可愛すぎて涙でてくる

792: 2016/08/06(土) 23:52:07.11
この状態のゆいちゃんを高い高いしたい
no title

796: 2016/08/07(日) 00:11:57.02
ゆいちゃん北の大地なので東京ドーム迷ってたけど、
ようやく行く決心がついて抽選したよ
当たってほしいよゆいちゃん

809: 2016/08/07(日) 01:47:56.07
ゆいちゃん昨日の茨城への来日、初見の人が何人もゆいちゃんに心を撃ち抜かれたみたいだよ

810: 2016/08/07(日) 01:49:27.81
ゆいちゃんは目が合った人の魂を抜き取って
砂だんごにしちゃうんだってね

820: 2016/08/07(日) 06:59:26.83
ゆいちゃんの夏休み。まずはラジオ体操に行ってスタンプもらうんだよね

822: 2016/08/07(日) 07:50:55.98
ゆいタン千日前わなかのタコ焼き美味しいおゆいタン

829: 2016/08/07(日) 08:59:12.31
ゆいちゃんまだハンバーガー分解しながら食べてるのかな

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469881864/