no title



639: 2016/08/02(火) 12:01:19.52

これなんかいい雰囲気だよね

no title














598: 2016/08/02(火) 10:56:25.17

苦労を共にするとかけがえの無い絆ができるものさ

602: 2016/08/02(火) 11:00:37.33
三人と神バンドの間に恋愛感情あるかもしれないじゃん
引き離すのは可哀想だぞ

607: 2016/08/02(火) 11:06:30.56
>>602
恋愛はないが、親子か兄妹的な感情は芽生えてるのは間違いない。

623: 2016/08/02(火) 11:34:56.32
>>602
ボー以外全員既婚者なんだが?

コバはその辺も見越してバンドを選んでる

614: 2016/08/02(火) 11:14:47.23
BOH「俺はアモーレのソロですぅちゃんと絡めるから」

615: 2016/08/02(火) 11:18:44.36
AP AWARDで腕ぐるぐる回してる小神とゆいちゃん本当に可愛かった

プロギタリストの兄貴にステージは
こうやって楽しめばいいんだよって教えてもらってる妹にしか見えなかったな

650: 2016/08/02(火) 12:13:12.52
>>615
まさにその通り

618: 2016/08/02(火) 11:20:53.31
小神お兄ちゃんwww

603: 2016/08/02(火) 11:00:56.89
ゆいちゃんは藤岡君になついてるよ

608: 2016/08/02(火) 11:09:27.19
>>603
それはシベリアンハスキーだ~い好き!的なやつ?w

609: 2016/08/02(火) 11:10:57.80
ゆいは藤岡の身長抜いたのかな

612: 2016/08/02(火) 11:14:12.95
藤岡さんはツアー中はゆいちゃんを仮想次女としてみてる
ゆいちゃんはじゃ~んじゃ~んの仲として同等に接してる
610: 2016/08/02(火) 11:11:13.78
藤岡センセがゆいちゃんになついてると思うぞ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470045065/