no title


240: 2016/07/31(日) 03:25:27.03
BABYMETALの三人が素晴らしいのは、
鼻に付くところがない。
自然な笑顔、一生懸命さ、透明感だな。


243: 2016/07/31(日) 03:31:23.90
>>240
うん、間違いない
だから海外アーティスト達やファンにも好かれるんだろう

249: 2016/07/31(日) 03:36:35.46
鼻に付くところがないってのは凄い重要

だからBABYMETALは最高なんだよ

250: 2016/07/31(日) 03:38:01.96
Suは幼少期からエリート街道歩き続けて周りの大人やファンからちやほやされてるのに
ずっと性根がまっすぐなんだから天狗だのスターの自覚だのじゃなくこの謙虚さも一つの才能だと思うぞ

256: 2016/07/31(日) 03:46:00.80
>>250
天才が謙虚に努力するんだから敵なしだわなw

253: 2016/07/31(日) 03:42:20.27
人前でステージに立つ事なら小さいころからかなりの経験積んできてると思うけど
表舞台ってのがTV出まくる事ならそうかもね

257: 2016/07/31(日) 03:46:37.58
すーさんは五万人のステージの前よりスタジオのTVカメラの前の方が緊張しそう

260: 2016/07/31(日) 03:49:40.01
>>257
実際Mステは緊張しまくりがメイトにも伝わったからな
狐サインする手が震えているところを見たメイトは多い
あのSUがここまで緊張するとはと話題になった

258: 2016/07/31(日) 03:47:04.54
Mステの時が一番緊張してるもんなすぅさん

263: 2016/07/31(日) 03:53:53.76
可愛いじゃん 大観衆の前では糞度胸 TVカメラの前では子羊ちゃんとか

268: 2016/07/31(日) 04:02:34.59
前回のMステはゆいちゃんが全部持っていったからなw

269: 2016/07/31(日) 04:11:27.84
Mステはカメラに緊張してしまうのか、それとも「わー芸能人が一杯いる!」で緊張してしまうのか

ライブではワンマンでもフェスでもカメラで撮られてる経験があるし、緊張の原因は後者のような気がする

228: 2016/07/31(日) 02:22:50.79
「BABYMETAL あのダンスは凄い!」プロの女子ダンサーが驚愕!有島博志氏が明かす
http://www.dailymotion.com/video/x451rzz

とにかくプロ目線でも凄いらしいな

232: 2016/07/31(日) 02:44:29.09
>>228
普通ああいうダンスってしないからな、相当負担がかかる
プロなら体痛めるから余計しないだろうし

234: 2016/07/31(日) 02:50:45.72
>>228
そりゃ末端のダンスプロから見たら
最高峰のすぅダンスゆいダンスモアダンスは驚愕だろうなw
266: 2016/07/31(日) 03:58:49.76
日本のテレビに出ると魔法が解けて中元すず香に戻ってしまうんだよ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469883623/