no title


777: 2016/07/29(金) 05:14:10.03

ゆいちゃんまじゆいちゃん




788: 2016/07/29(金) 09:06:39.07
コイキングばっかり出るからカープ優勝だね
ゆいちゃん

793: 2016/07/29(金) 11:48:54.80
ゆいちゃん
今日も会社休んじゃった(>_<)

794: 2016/07/29(金) 11:55:00.51
会社くびになーれー
no title

801: 2016/07/29(金) 12:54:36.97
マンチェスターユナイテッドがゆいちゃんに1億ポンドのオファー

英国紙ザ・ヨンによるとプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが
ゆいちゃん獲得のために1億ポンド(約138億円)の巨額オファーをアミューズ
に送っていた事が29日にわかった。

モウリーニョ監督は報道陣に対して「ゆいちゃん」とオファーの存在を認めた
うえで、金額については「ゆいちゃん」と語り明言を避けた。
ただ関係筋によるとゆいちゃん獲得に関し「ゆいちゃんまじゆいちゃん」
と主張するモウリーニョ監督に対し、ウッドワードCEOは「まじゆいちゃんまじ」
と主張するなど、2人の意見は微妙に食い違っているという。

なお気になるゆいちゃん側の反応について、同関係筋によるとゆいちゃんの
第一声は「うぃーらぶろんどーん!」だったとされ、マンチェスターのクラブに
とって状況は不利だという。
ただ同時に「あいむはっぴーとぅーしーゆー!!」と語ったともされており、
ユナイテッド側は交渉成立に一縷の望みをかけている模様だ。

802: 2016/07/29(金) 13:01:44.46
>>801
ザ・ヨンいいたかっただけやろw

810: 2016/07/29(金) 14:41:53.37
>>801
りーどぎたーで参加なのかな?

804: 2016/07/29(金) 13:09:04.48
ゆいちゃんはマンUには移籍しないよ
ずっと川崎フロンターレだもん

805: 2016/07/29(金) 13:11:52.40
どんなにお金積まれても背番号4もらえなきゃ断っちゃうよねゆいちゃん
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/babymetal/1469177423/