no title


39: 2016/07/27(水) 23:57:05.68
最愛は野球ならどこ守ってると思う?


42: 2016/07/28(木) 00:06:41.06
>>39
キャッチャーw
投手にもっともっとーって煽るww

56: 2016/07/28(木) 00:24:07.51
>>39
キャッチャー ショート センターのいずれか(要はセンターライン)
守りの要にしてミスをフォローする 時に華麗な捕殺を披露し観衆を唸らせる

43: 2016/07/28(木) 00:08:40.29
もあ、キャッチャー
すぅ、ピッチャー
じゃあ、ゆいちゃんは?
ゆいちゃんだけ仲間外れやないかー!

44: 2016/07/28(木) 00:10:48.56
ゆいちゃんはチア

45: 2016/07/28(木) 00:15:51.35
ゆいちゃんはゆいちゃんと言うポジションしかなれない宿命背負ってる

47: 2016/07/28(木) 00:17:27.70
ゆいちゃんはライトで腕ぐるぐるw

48: 2016/07/28(木) 00:17:38.13
最愛はどう考えても女房キャッチャー。ゆいちゃんはマネージャー。タッチ

49: 2016/07/28(木) 00:19:14.68
ゆいちゃんが審判でセーフ!とかアウト!とかやったらめちゃくちゃキレが良い動きしそう

54: 2016/07/28(木) 00:23:21.01
ゆいちゃんて動体視力めっちゃ良さそう

55: 2016/07/28(木) 00:23:41.68
野球の話出たのでオーダー組んでみた


1 蒼星 足速そう
2 カラテ バント上手そう
3 TOTD どんな難しい状況でも対応出来そう
4 メタ太郎 僕らのヒーロー
5 ROR 確実に結果出してくれそう
6 GJ いい仕事しそう
7 シスアン いつも怒ってそう
8 ONE 懐深く色々受け止めてくれそう
9 ヤバ 打てそうで打てなさそう なんかちょっと違う

72: 2016/07/28(木) 00:40:11.14
>>55
メタルレジスタンスで組んだのがいいよ
打席ぴったりだ、次回から帝京の監督いけるよ

58: 2016/07/28(木) 00:24:54.33
モアはバックアップとラインを上げろのセンターだ

61: 2016/07/28(木) 00:28:26.85
菊池といえばセカンドだろ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469627517/