no title


700: 2016/07/26(火) 15:14:47.30
先行販売、今日までか



702: 2016/07/26(火) 15:20:00.26
>>700
ONEの受注販売だからドームでは一般チケット分しか用意しないと思う
午前中で売切れ祭りだと思うよ

711: 2016/07/26(火) 15:25:14.41
>>702
売り切れ祭りっていっても東京ドームだからな
一般分だけでも今までの何倍も作られてる訳で。
それよりもイベント限定グッズを受注にしてくれよ

718: 2016/07/26(火) 15:33:55.65
>>700
欲しいデザインのものが特にないのでスウェットでも買うかと思ったら
XLが最初から存在しないので買うものが一つも無い。

701: 2016/07/26(火) 15:14:49.40
no title

713: 2016/07/26(火) 15:29:00.37
>>701
そこまでして、それ買って欲しいのか
わかったわかった

やっぱバックカッコいいな
サンダルも案外落ち着いてて良さげ
スマホケースはネタだけどキーホルダー的に使えそう

グッズに金使うよりライブに使いたいんだこどな…

761: 2016/07/26(火) 16:27:59.19
>>701
今日は笑顔か…
ツンデレまで見事ですなぁ

706: 2016/07/26(火) 15:22:14.83
スマホケースほしいけどiPhoneじゃないんだよなあ

710: 2016/07/26(火) 15:25:10.35
受注生産のグッツはで欲しい物があれば買っておいた方が良いと思うけど

712: 2016/07/26(火) 15:28:47.44
普通のサンダルがよかったな
足ツボ刺激のやつは一見良さげだけど
ずっと履いてると足の裏の角質厚くなってくるうえに
ちょっと魚の目ぽい感じになるのか痛いんだよ

722: 2016/07/26(火) 15:36:45.46
>>715
お買い物という概念は捨てて下さい
キツネ様という神に対するお布施なのです
信仰心が試されているのです

725: 2016/07/26(火) 15:42:41.45
>>715
喜んでお受け致します

723: 2016/07/26(火) 15:40:17.21
ブルータルロゴデザインのスリッポンとか作ればいいのに

733: 2016/07/26(火) 15:48:46.55
no title


でも…よくよく見るとバック実物思ったよりアレだな
逆にサンダルがいい感じだ

738: 2016/07/26(火) 15:58:06.02
>>733
ゆいちゃん持ってるのスマホケースかな?でかくね?
ポケットに入らんよね 

736: 2016/07/26(火) 15:55:44.67
こうきたか
no title

ゆいちゃんにリュック背負わせればよかったのにw

746: 2016/07/26(火) 16:11:28.85
>>736
それよりユイがリュックに入って顔だけ出すとか

780: 2016/07/26(火) 16:49:34.25
>>746
ヤメテ・・・買わなきゃならなくなるからヤメテ・・・。

739: 2016/07/26(火) 15:59:53.66
サンダルが案外いいよね~

756: 2016/07/26(火) 16:20:30.65
バッグ思ったよりイイ!と思って拡大したらゲジゲジが這ってるみたい…

726: 2016/07/26(火) 15:43:05.90
何パーセントがゆいちゃんに行くか教えてくれたら
もっと買うぞアミューズ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469454094/