no title

Chicago Open Airのスケジュールが発表されました
http://chicagoopenair.com/schedule/


740: 2016/06/28(火) 02:25:42.64
シカゴはこれ以上ない位置じゃないでしょうか


750: 2016/06/28(火) 03:10:08.69

あ?また何だかAskingAlexandriaより微妙に上みたいな扱いじゃねえか

752: 2016/06/28(火) 03:19:34.54

マソソソに行っちゃうかなぁ客
メンツが凄いから楽しみだったけど

820: 2016/06/28(火) 07:44:19.11

すげー位置まで行ったな。

日本フェスと大してポジション変わらなくて草

742: 2016/06/28(火) 02:29:50.35
no title

746: 2016/06/28(火) 02:34:15.55
アメリカでキルスイッチがセカンドとは贅沢な

747: 2016/06/28(火) 02:34:50.17
日曜のメンツ。。笑うしかない

749: 2016/06/28(火) 03:04:17.67
逆で最初微妙な位置かと思ったw
セカンドステージとはいえこれはかなり良いね

751: 2016/06/28(火) 03:18:08.35
最初killswitchより上に書いてたくらいだしそれだけの集客力見込まれてんじゃないの

まだファンじゃないけどちょっと見てみたいみたいな人が多そう

755: 2016/06/28(火) 03:24:35.55
良い位置やないか

762: 2016/06/28(火) 04:08:30.51
セカンドはスタジアムの外なのね
時間被ってないとはいえマンソン前に移動してくれるかどうか
no title

782: 2016/06/28(火) 05:42:59.18

ファンカムでしかわかんないけど、
シカゴのお客さんは毎回ノリがいい気がするから、このフェス楽しみだわ。

なんかいいことありそう。シカゴの照明がいいってのもあるけど。

784: 2016/06/28(火) 06:03:34.34
シカゴは去年のRock On The Rangeと同じ感じだなー。
セカンドステージだし会場のレイアウトもなんか似てる

788: 2016/06/28(火) 06:12:43.40
メインステージのメンツが良いのと、
スタジアムの中と外で移動しづらいレイアウトだからメイン張り付きの客が多そうだな

メインのメンツからどれだけ客を奪えるか

791: 2016/06/28(火) 06:23:14.76
asking alexandriaの客は流れてきそう。
でもマンソンだもんなー。好奇心で来る人は少ないかもね。
そんなベビメタの海外フェスに参加したいな。

810: 2016/06/28(火) 07:25:34.77
米国はなかなかメインステージに出してくれねえな
時間の問題だけど

823: 2016/06/28(火) 07:53:14.03
セカンドステージの鳥前だぜ
厚遇だな

825: 2016/06/28(火) 07:57:59.17
最後まで客引き止めておく役目の位置だわな

830: 2016/06/28(火) 08:14:00.10

それだ!ちょっとメインステージ強すぎるからなぁ。
今回もマソソソの楽屋行くのかな。

832: 2016/06/28(火) 08:17:28.76
逆にセカンドで客を集めてキルスイッチにバトン渡せれば
また評価上がりますぜ

883: 2016/06/28(火) 12:19:03.87
マンソンってあんなキャラだし知名度は高いけど曲どうなんだ?
スリップノットはええな

890: 2016/06/28(火) 12:24:55.62

マンソンはアンチクライスト〜の3部作はええで。
確かNINのトレント関わってるし。
スリッペ出てきてからは影薄いな。

893: 2016/06/28(火) 12:29:04.65
終わって直ぐに着替えしてマンソンのステージ見に行くんだろね。

916: 2016/06/28(火) 13:58:49.45
シカゴはセカンドで少し残念と思うが
最終日のあのメンツでのあの位置は凄すぎる!
当然、最年少だし、日本語だぞ!
色々ヤッカミなどあるし、ベストポジション!
今度はスリップとのズットモあるね!

891: 2016/06/28(火) 12:27:30.70
終わったら「マソソソさんちぃ~す!おつかれさまでしたぁ~!」
って真っ黒な楽屋で盛り上がるんかなw

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466921502/