ce6296987932b8eb8672d551192a6ab7



11: 2016/06/26(日) 15:20:42.81

アミューズの株主総会に参加。今期減収減益だけど、厳しい質問はなしでほのぼのムード。
やっぱイベントの効果絶大かと。

16: 2016/06/26(日) 15:28:30.75

Q:ファンクラブ先行チケット販売について意図的な操作はないのか?海外のファンで当選する人が皆無なのはおかしくないか?
A:そういった意図的な当落線の操作は100%ない。


#アミューズ株主総会

22: 2016/06/26(日) 15:35:17.15

BABYMETALについて社長からウェンブリー、ダウンロードフェス、
ビルボードチャートの報告あり。
東京ドームの追加公演については、応募多数のため急遽追加したとのこと。

46: 2016/06/26(日) 16:30:56.78
サザン福山BABYMETAL
うむ

73: 2016/06/26(日) 17:20:52.61
話を総合するとアミューズの大黒柱がBABYMETALになることも
選択肢の一つということでいいのかな?

77: 2016/06/26(日) 17:26:27.35
子供が熱を出したので株主総会に行けなかったよ
とほほ

CDが売れない時代になって、
ライブとグッズ販売が収益の柱になっているわけだけど
一昨年だったかな?
株主から「グッズつくりすぎ、売れ残りすぎ、倉庫代かかりすぎ」
みたいな質問があったと記憶している
大量にグッズを作って売れ残ると倉庫代が莫大にかかる
だから数を絞りたいって言う理屈が経営サイドにはある
ただ、2年前と比べたらベビメタ関連の
グッズ売り上げは飛躍的に伸びているし
みんな買いたいのに買えない、って状況は良くないね。
一昨年去年はTHE ONEがTシャツだったから
Tシャツは買える期間が長かったけど
今年は買えるTシャツが無いのもよくなかったね
あー質問したかったのに

21: 2016/06/26(日) 15:35:00.20
Q. BABYMETALの2人は高校生だがちゃんと学校に通えてるのか?
 YUIMETALとMOAMETALの2学期の通知表を開示してほしい
 もし無理なら得意教科と不得意教科を教えてほしい

とかいう父兄はおらんのかw

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466921502/