no title


316: 2016/06/22(水) 17:45:45.82
デザインカタログ


no title

no title

白塗りのみ
no title

女子
no title

325: 2016/06/22(水) 20:49:43.73
>>324
ドレスコードやで

326: 2016/06/22(水) 21:02:27.97
>>325
きつね様ドSすぎ

318: 2016/06/22(水) 18:20:01.28
シンプルに白塗りのみの人もいるんだな。
それなら初心者でもなんとかなるかな。


10: 2016/06/17(金) 20:10:20.65
風船ガム顔に貼り付けてあわだまフィーバー

11: 2016/06/17(金) 20:13:19.26
入場するまで友達のふりしてくれるメイト募集!

25: 2016/06/17(金) 21:24:06.51
よしみんな今日から白ミサまでずっと白塗りで過ごそう
そうすれば当日もおうちから真っ直ぐ行けるぞ

28: 2016/06/17(金) 21:44:57.23
既になんどかやっているんでしょうが、ステージの3人から見たら
もの凄い光景が展開しているんですね。

33: 2016/06/17(金) 22:11:44.32
当日の客を見たユイの表情
no title

56: 2016/06/18(土) 02:49:18.49
>>33
ゆいもあの気を引きたいならバカ殿メイクしていけ必ず微笑んでくれるはず

34: 2016/06/17(金) 22:46:10.15
ほほう、まさかの恍惚

35: 2016/06/17(金) 22:50:06.51
当日仕事帰りだとして、どこで白塗りすんの・・・入場してからマッハ白塗り?

36: 2016/06/17(金) 22:52:05.48
塗ってなきゃ入れない。会場周辺そこら辺で塗る。

37: 2016/06/17(金) 22:56:33.31
なるほど会場周辺は壮絶な光景ですな

38: 2016/06/17(金) 22:59:57.73
めったに出来ない経験だから申し込んでみよう

54: 2016/06/18(土) 02:42:57.43
またすぅさんの「思いっきり、白塗りをすれば良いよ(半笑い)」が聞けるのか

68: 2016/06/18(土) 11:30:14.89
めんどくさいから皆で同じ骨メイクにしようぜw
no title

84: 2016/06/18(土) 14:28:09.96
東京駅のトイレで白塗りしてる奴なら見たことある

110: 2016/06/18(土) 22:06:14.88
何も考えずに申し込んだ
当たってから考えればよろし

168: 2016/06/19(日) 23:49:39.85
画像見たけどほとんど仕上がりが鉄拳じゃないかw
神バンドみたいにパウダーやアイシャドウ使って簿かしたらいいのに

178: 2016/06/20(月) 05:20:29.36
鈴木その子でいいや

182: 2016/06/20(月) 11:36:53.32
意外に皆白塗りレベルが上がっててビビるw
まあ真夏なんで終わったらマジコープスマジ死体なペイントになってるだろうから、どうでもいいけどな笑

203: 2016/06/20(月) 13:28:54.44
デーモン閣下みたいにかっこよくしようと頑張らないでパンダにするといいよ🐼

204: 2016/06/20(月) 13:33:26.94
白塗りなんて自分でやるから楽しいんじゃねえか





まぁパンダにしかならないけど・・・

212: 2016/06/20(月) 19:16:16.60
コープスペイント候補
・ジーン・シモンズ
・クラウザーさん
・鉄拳
・ドナルド
・喪黒福造

どれにしようか悩む・・・(´・ω・`)

219: 2016/06/20(月) 20:37:45.38
白塗りだけの奴って居たな しかも薄塗りで

307: 2016/06/22(水) 12:19:41.19
気持ちが大事

319: 2016/06/22(水) 18:24:20.85
美白ゆいちゃんのアノ白さも実は白塗りしてしていたって本当ですか?

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466158885/