babymetal


806: 2016/06/25(土) 00:15:24.55
仕事の理由とかじゃなくて白塗り嫌で申し込まなかった奴ってここにいる??


662: 2016/06/24(金) 22:25:32.34

8月8日(月) 大阪府 / なんばHatch
8月9日(火) 大阪府 / なんばHatch
8月17日(水) 東京都 / Zepp Tokyo
8月18日(木) 東京都 / Zepp Tokyo
8月24日(水) 名古屋 / Zepp Nagoya
8月25日(木) 名古屋 / Zepp Nagoya

487: 2016/06/24(金) 16:06:04.78
白塗りめんどいからパスした
ドームライブビューイング期待してるぞ

578: 2016/06/24(金) 21:31:33.69
さすがに白塗り強制とか調子に乗り過ぎてるからな

581: 2016/06/24(金) 21:32:49.03
白ミサせめて福岡でやってくれれば・・・
ドーム遠征するから無理DEATH

588: 2016/06/24(金) 21:38:27.13
友達に白塗り強要しろと

595: 2016/06/24(金) 21:43:20.57
都内は白塗りでも売れるけど文化不毛地帯の名古屋で白塗りでソールドアウトするわけない
田舎の人間はそんなめんどいこと絶対しない

603: 2016/06/24(金) 21:51:35.96
曲数とか衣装については大した問題はない
てか白塗りはそれなりに信者を付けた上での遊びとしてなら成立する
まだ早いわ

607: 2016/06/24(金) 21:53:55.95
>>603
既に去年やってるし

611: 2016/06/24(金) 21:55:45.71
>>603
何も知らないんだなwww

608: 2016/06/24(金) 21:54:10.52
白塗り辞めたら殺到するじゃねーの?
LIVEするのは1000ちょいの小箱だぞw

613: 2016/06/24(金) 21:57:20.51
白塗りも生贄も去年からやってるつうの

616: 2016/06/24(金) 21:59:06.39
露出云々以前にベビメタ陣営は囲い込み戦略が下手すぎ、てゆうかほとんどやってない
ネット時代のプロモーションは相手の生活圏をどれだけ奪えるかという陣取り合戦なんだから
テレビ無しで成功してるミュージシャンは必ずこれをやってる

639: 2016/06/24(金) 22:10:47.73
実際どうなん?
実は白塗りなんてThe Oneのみんなでも呆れてるってのがホンネかいね?

709: 2016/06/24(金) 23:05:53.97
>>639
小箱で見れるんなら俺は気にしないけどね

別に塗ったら最後二度と落ちないってわけじゃないし

717: 2016/06/24(金) 23:10:42.45
>>709
だよねー
それくらいできるよなぁ
まあ平日の仕事帰りってのは若干きついけどねw

640: 2016/06/24(金) 22:11:24.08
zeppて海外ツアー位の小さい箱で
双眼鏡要らない距離で楽しめるんだよなあ

645: 2016/06/24(金) 22:15:15.35
>>644
コープスメイク>BABYMETALを観たい

これは明らかにおかしいだろw
三善の販促ツアーではない

647: 2016/06/24(金) 22:17:20.21
白塗りしたらチケット代安くなるとかならまだわかるんだがな
東京湾納涼船は浴衣着て乗船すると割引になる
今年も行くつもり

649: 2016/06/24(金) 22:19:01.24
白塗り面倒いけどzeppが定員割れとはね
すごい近くで見れるのに

655: 2016/06/24(金) 22:21:21.73
平日で仕事終わりのサラリーマンに白塗りさせるなよって話

656: 2016/06/24(金) 22:21:52.39
コバは本当わかってる。これぐらいでチケット買わない層は最初から狙ってない
白塗り、圧縮が地獄

657: 2016/06/24(金) 22:23:11.10
白塗りは限定じゃねーよ、デブ以外きちゃダメとか女限定とかならわかるが
白塗りは誰でも行けるじゃん
おまいらが限定してんだよ

675: 2016/06/24(金) 22:33:17.53
>>662
おまいら優しいな

うーん会社休めるかな

663: 2016/06/24(金) 22:27:27.52
白塗りとはいえモアの地元なのになあ
いくらなんでも酷すぎるわ

667: 2016/06/24(金) 22:28:26.74
友達と一緒に「初めての白ミサ」って何だよw
そんなにチケット売れてないのか。
応募してる連中は一度も小箱当たった事のない俺みたいな餓えた連中だろうな
そうでもなければこんな面倒くさいライブに普通参加なんてしてくもねーもんな。

668: 2016/06/24(金) 22:28:27.67
学生さんは夏休みだな

670: 2016/06/24(金) 22:30:08.27
いけにえって・・・

797: 2016/06/25(土) 00:08:30.95
やっぱ白塗りは勇気がいるんだな。
俺も勢いで申し込んだが全当みたいだし当たったらどうしようといまさらドキ胸

809: 2016/06/25(土) 00:17:02.13
おれは白塗りより嫁の障壁が高いわ

811: 2016/06/25(土) 00:19:20.43
白塗りは全然ウェルカムだけど、やっぱ時期的になぁ…

812: 2016/06/25(土) 00:19:38.89
凄い悩んでたんだ
東京ドーム初日が最初で最後のライブだと思ってたけど
それよりも前に行ける機会があるならと
自分の行きたい欲望を抑えきれんかった
丁度後輩を洗脳中だから
顔白塗りにしてゆりかもめ乗るぞ
と言っても食いついてきたよ
当たればの話だけどねw

824: 2016/06/25(土) 00:28:34.57
白塗りじゃなかったら絶対行くんだけど
肌弱いから行けないわ
超残念
ドーム2日間で我慢するか

829: 2016/06/25(土) 00:38:22.29
白塗りだ何だかんだ言って終わったら楽しかったってなるんだからw
より一体感を感じる、つまりTHE ONEになるのだよ

666: 2016/06/24(金) 22:28:24.26
白塗りは抽選よりは覚悟で選ぼうって腹なんだろ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466666853/