no title

227: 2016/06/22(水) 17:13:38.93
ドイツのメイトが翻訳付きでUPしてくれるの期待

http://www.kika.de/kika-live/sendungen/sendung93676.html

3: 2016/06/22(水) 09:14:08.92
不遇なドイツでも人気出るチャンスだな

24: 2016/06/22(水) 09:56:24.91
動画再生回数がはんぱねーな

69: 2016/06/22(水) 11:05:01.17
若いうちからいろんな国行っていろんなことやって良いことだ
羨ましい

72: 2016/06/22(水) 11:27:23.16
実は真ん中はイケメン美人
女子にも人気がある

no title

no title

no title

no title

no title

85: 2016/06/22(水) 11:51:59.36
>>72
普段はポンコツだけどね。

74: 2016/06/22(水) 11:31:40.36
3人の中で一番ダンスが上手いのがBOHってやつなのは知ってる

94: 2016/06/22(水) 12:23:56.03
no title

no title

98: 2016/06/22(水) 12:31:21.91
>>94
コイツらのインタビュー面白すぎる

119: 2016/06/22(水) 13:23:48.48
この子らの一番凄いとこはそのクソ度胸だな
先日の英ダウンロードフェスでは10万人の前で平気な顔してパフォーマンスしてた
しかも悪天候でずぶ濡れのイギリス人に跳べだの廻れだのもっと声出せだの煽る煽る

no title

no title

121: 2016/06/22(水) 13:24:56.39
>>119
プロだな

125: 2016/06/22(水) 13:27:51.34
>>119
ダンスパーティではこの子らよりも踊りが上手い人は何人もいたけど
キレと場を沸かせるのは別モンだしな
あと、この子らはとにかく表情が良い

126: 2016/06/22(水) 13:27:52.07
>>119
しかもかなり威圧的

158: 2016/06/22(水) 14:38:26.32
>>126
スー「Are you ready?(ニコ」

客「イ、イェー ww」

スー「Are!!! you!!! ready!!!!!?(威圧」

客「ウォォォオオオオオ!!!」


みたいなお約束すき

127: 2016/06/22(水) 13:28:28.53
>>119
> 跳べだの廻れだのもっと声出せだの煽る煽る

アメリカでは既に女王様って呼ばれてるなw

132: 2016/06/22(水) 13:33:39.32
>>119
英語で台本言ってるだけでしょ

135: 2016/06/22(水) 13:36:50.33
>>132
もう英語喋れるんだよなあ

129: 2016/06/22(水) 13:29:03.56
メタルクイーンに命令されたら従うしかないな

164: 2016/06/22(水) 14:52:39.02
ドイツ語話せんの?

169: 2016/06/22(水) 15:11:39.38
>>164
ドイツ・スイス・オーストリアでライブする際には英語とドイツ語をちゃんぽんにしてるな
もちろん丸暗記してるだけで話すというのとは違うと思うけど
しかしこの子応用力は相当高いよ

177: 2016/06/22(水) 15:30:39.39
ロードオブレジスタンス好きだな
あの熱さがたまらん
EDMはオワコン
バンドサウンドがまた新鮮だわ

229: 2016/06/22(水) 17:19:33.63
NY観光をする、ゆいちゃんまじゆいちゃん
no title

239: 2016/06/22(水) 17:51:32.26
>>230
シュトゥットガルトのライブのレビューでまた来て欲しいってよ!
シュトゥットガルト知ってるか?ドイツだドイツ

238: 2016/06/22(水) 17:50:27.15
日本でも外国でもオッサンが最大ボリュームゾーンだものな
キッズファンを掘り起こすのは当然の戦略

246: 2016/06/22(水) 18:13:43.16
こんなもんメタルじゃねえ!!とか以前は思ってたが
これはこれでアリだわ、ウン

249: 2016/06/22(水) 18:24:17.78
>>246
しかもカラオケで聞くとほとんどの曲がモロにメタルなんだよな

250: 2016/06/22(水) 18:37:45.50
>>249
これか



257: 2016/06/22(水) 18:50:02.32
>>250
これすげえw

247: 2016/06/22(水) 18:17:50.61
こういうのが現れないとメタルはもうだめだったと思うけどな

262: 2016/06/22(水) 19:00:41.43
ゆいちゃんまじ赤ちゃんなのに子供チャンネル

263: 2016/06/22(水) 19:01:42.70
東京ドーム行きたいなぁ・・・
みんなとぷっちゃきつねああぁぁぁああああぷ!したいぞ

288: 2016/06/22(水) 20:37:41.46
目立ってるって意味合いならジャパメタ界の頂点かもね

307: 2016/06/22(水) 21:24:43.01
もう、国民栄誉賞をあげてもいいな

313: 2016/06/22(水) 21:30:50.87
ちなみに、三人のプライベートな話は ほぼ非公開だから、殆んどが謎なんだよね
まぁ、すぅに関しては姉ちゃん経由でプライベートな話が少し出てるけど

319: 2016/06/22(水) 21:48:02.74
ゆいともあが区別つかない

322: 2016/06/22(水) 21:51:49.27
>>319
天使で赤ちゃんな方が、ゆい
小悪魔でプロな方が、もあ

324: 2016/06/22(水) 21:56:36.04
no title

no title

no title

326: 2016/06/22(水) 22:04:27.17
>>324
三枚目のもあちゃんマジガチヤベェ

328: 2016/06/22(水) 22:09:59.06
可愛らしい子達だねえ

331: 2016/06/22(水) 22:15:53.09
あばばばばは三度見するぐらい衝撃だった

332: 2016/06/22(水) 22:16:34.10
ゆいちゃんまじゆいちゃん
no title

343: 2016/06/22(水) 22:42:54.92
ライブとか行けないおっさんとしては
もっとライブのBDガンガン出してほしいわ。

348: 2016/06/22(水) 23:03:36.02
遠いヨーロッパやアメリカの地でやってんだから
度胸あるよな~それだけでもスゲーと思うわ
日本なら電通がゴリおししてくれたりマスゴミが持ち上げてくれるのに
敢えて孤立無縁の地で手前ぇの地力だけでのし上がって行こうなんて
カッケーわ!
そしてなんと言っても3人の美脚が素晴らしい
美脚が凄い!

352: 2016/06/22(水) 23:09:24.54
ライブにおいて一般的には
ヘビーメタルは聴衆の感情を煽り欲望を発散させるシステムとして
機能するように50年かけて進化してきた。

対してベビメタのライブは聴衆の感情を煽る部分は
ヘビーメタルのシステムそのものだが、
欲望を基にした感情ではなく愛情を基にした感情に昇華される。

ゆえに多幸感に溢れ観客と一体となった場が作り出される。
これがベビメタが目指している The One である。

355: 2016/06/22(水) 23:30:12.64
音楽界の頂点も見えてきたな!

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466554248/