b3b60e53b7c5e1d47c4db8f4978c3c6d

Norhern Invasion 2016 BABYMETALのライブ終了後の出来事
reddit.com

サマセットの奇跡!
感動すら覚える感動のエピソードを紹介します。
主役はBABYMETALが大好きな海外の女の子


こうしてNorthern Invasionに参加出来た親子メイト
ライブ終了後にreddit.comに父親からの書き込みが

【要約】

うちの娘はBABYMETALの虜で
、幸運にも最前列にいけました。

大勢のファンがいたけど、親切にも我々がもみくちゃにならないように守ってくれました。
ライブ終了後警備員が娘を呼び止め、
BABYMETALが持ってたチョコバーをくれたんだ!

【海外の反応】
・BABYMETALからの宝物だね

・なんてラッキーなんだ、最高の一日になったね!

・他のコンサートで使うと思ってたけど、あげたってことはこれで最後かもね
3 Musteteersもくれないかな~、おめでとう!

↑ヨーロッパではヨーロッパのチョコを使うんじゃないかな

・とっても珍しいBABYMETAL土産だね
ショーの雰囲気やファンのリアクションとか、
色んな理由を考えるとBABYMETALが最高だ!

・信じられない、BABYMETALがステージの上から君の娘を注目してたんだね
スニッカーズはMOAMETALが持ってた方だ、娘を見て「かわいいっ」て思ったんだろう
大好きなバンドからの大切な贈り物だね