no title


1: 投稿日:2016/04/30(土) 23:38:47.38
MTV見たけどなかなかいいな

7: 投稿日:2016/04/30(土) 23:42:46.80
ドキモニおすすめ

13: 投稿日:2016/04/30(土) 23:45:52.71
MTV2時間半全部見たけどちょっと耳鳴りがしてる
現場は凄そう

22: 投稿日:2016/04/30(土) 23:50:01.71
とにかく3人とも可愛い

26: 投稿日:2016/04/30(土) 23:54:24.41
ライブ映像は客の入りも盛り上がりも凄かった印象

29: 投稿日:2016/04/30(土) 23:58:14.84
怖いぐらい飽きない
生活に支障が出るレベル

30: 投稿日:2016/05/01(日) 00:00:23.72
ソフトクリームでチョコとバニラが半分半分になった奴があるじゃん
ベビメタはアレだと思う結局バニラ一色が一番が美味しいというか
アイドル好きはアイドルに戻るしヘビメタ好きはヘビメタに戻るだろうねいずれ

31: 投稿日:2016/05/01(日) 00:00:34.22
初めて見たときはカルチャーショックでちょっと拒否反応あったけど
数回聞いたらハマってきた

32: 投稿日:2016/05/01(日) 00:00:35.75
俺も最近ハマった
CDJで初めて見たけど楽しかったわ

38: 投稿日:2016/05/01(日) 00:05:51.88
なにせメトロックのライブDVDが最高すぎるわ
客ののりもいいし3人ともかわいいし神バンドは相変わらずうまいしで繰り返し見てる

50: 投稿日:2016/05/01(日) 00:14:54.07
ウェンブリーのアカツキの歌い出し微妙に泣きが入っててゾクゾクするなあ
そこからのアカツキダッシュに終わってからの地鳴りのような大歓声
何度聴いても飽きない

53: 投稿日:2016/05/01(日) 00:18:47.17
ファンカムで見たけど初の海外フェスの最初の曲の緊張感がハンパない
トラブルもあって左右の強ばった顔が凄い

63: 投稿日:2016/05/01(日) 00:26:12.66
EU盤の曲とメタ太郎入れ替えて車で聴いてるわ
メタ太郎嫌いじゃないけどあの曲にはかなわん

65: 投稿日:2016/05/01(日) 00:30:42.46
映像で見てもあんなに可愛いんだから間近で見たら想像を絶するような可愛さだろうな

69: 投稿日:2016/05/01(日) 00:37:35.71
>>65
圧巻だったぜ。
BABYMETAL DEATHって曲で最初登場したんだが、目の前に現れた瞬間、
自分も含め周りにいた男も女も、みんな息が止まったのが分かった。可愛すぎて。

今まで色んな女に薄っぺらく可愛いねなんて言ってきたけど、本当に可愛いって
ああいうのを言うんだなって分かった。
2次元世界から迷い込んできたんじゃなかろうかってくらい目の前の物体が信じられなかった。

66: 投稿日:2016/05/01(日) 00:31:11.10
俺も間近であの3人見てみたい
仕事の都合もあるけど行けそうなやつはチケット全部落選だもんな

87: 投稿日:2016/05/01(日) 01:23:44.74
普通にCDTVとかで紹介されるようになってきたな

90: 投稿日:2016/05/01(日) 01:28:51.40
ビルボード新規が最大勢力になるのも時間の問題

6: 投稿日:2016/04/30(土) 23:40:45.72
昔からメタルとアイドル好きで一石二鳥だ

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1462027127/