babymetal-TheOne11


あの感動を再び!


確かこの映像は去年の12月13日横浜アリーナ二日目のラスト

キツネスフィンクスのセットでしたね。

実は管理人PMETALも参戦させて頂きました。

私は2階席の北側にいましたがとにかく横浜アリーナって音響が素晴らしいんですね。

トライアングルのゴンドラに三人が入って場内を見渡すように一周

ゆいもあがフォックスサインを掲げながら観客を煽り

SU-METALの歌唱力に圧倒されました。

ライブ中、2階席の通路をKOBAMETALさんが歩いていたよーな…




ワールドツアーのラストを飾るに相応しい一曲でしたね。

BABYMETAL名曲リストにまた一つ加わりました!

では横浜アリーナのハイライトを画像でお送りします。

babymetal-TheOne1














babymetal-TheOne2














babymetal-TheOne3















babymetal-TheOne5











SU-METAL

babymetal-TheOne4













babymetal-TheOne6














MOAMETAL

babymetal-TheOne7














babymetal-TheOne8














YUIMETAL

babymetal-TheOne9














babymetal-TheOne10