no title


海外のBABYMETALのBBSで神バンド、ベース神BOHさんのスレッドがあったので
プログレ板からとコメントを掲載させて頂きます

BOHをライブで生で!BOHの純粋な情熱を堪能し感謝するスレ
BOH, Live in Concert! BOH's genuine enthusiasm appreciation thread
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2c1rjc/boh_live_in_concert_bohs_genuine_enthusiasm/

 
 


私の心のひだから抜け落ちてかすれてしまう前に、これだけは言っておきたいと思って投稿する。サマソニではじめて見たときからBOHさんあなたのことがずっと好きでした。

独特な見た目、一緒に演ってるのを心から楽しんでいる様子、彼がベースでギターの超絶技巧をタッピングしてるのを見たときから、彼のことを愛し始めました(ミュージシャンとして)。セッションミュージシャンの常として新しい曲への貪欲なまでの欲求とカメラの前で見せる姿もまた賞賛に値する。

Leda(素晴らしい)とOhmura(LAに間に合ってよかった)と二人のドラマーのバックグラウンドのことも調べて分かり始めてきた。
しかし、、、、初めて会った その日から、、、、
私の一番のKAMIはBOHです。

no title


幸運なことにLAのショーでは最前列で、YUIのお立ち台のちょい左辺りに行けました(4-6人のRedditのベビメタラーが居たようでした)、しかし私はその夜じゅうずっとだれにも邪魔されることもなくBOHを堪能できました。

なんてすばらしい人なんでしょう。かれは素晴らしい俳優なのか、それとも何を演奏していてもその瞬間を本当に心からグルーブしてるだけなのか。
少女達と同じくらい低く身をかがめ、大抵は体を揺らしている、そしてステージ上のだれよりも激しい。
彼が一心不乱に演じているのをみるのは喜びです。その姿はベビーメタル体験のを彩る
すばらしいビジュアル的背景でした。

kamiband-boh


彼は単に楽器を演奏しているというだけではないのです。楽器を弾いていない間にも近くの観客の反応を燃え滾らせる素晴らしい煽りをやっていました。
他のKAMIたちのソロを引き立てるためのジェスチャーもしていました。
それはとても素晴らしい光景で、私の記憶の中に永遠にいき続けることでしょう。
私の心の中では、彼はこのバンドの歴史の魔法のような時間とリンクしています。
もし抜けてしまうようなことになれば、とても残念なことです。
彼がここまで好んでいるJack Daniel'sを買って行ってあげられなかったのが心残りです。
BOHさんこれを受け取って!

コメント


それはバンドの選抜において、彼は3人の少女が選ばれる前に選ばれた最後のメンバーだと言っています。
彼は唯一認識することが出来る、ヴォルデモートに似てるが、彼はまた素晴らしい人柄で驚くほど有能な演奏者でもあります。
彼はあまりにも演奏において大きな役割を背負っております。

kamiband-boh2

 
BOHは凄い!私は完全にBOHのファンとして勝ち組!
コンサート中彼を見てると笑顔になれます、彼が音楽を好きなのが見て取れます、
かっこいい!


彼のいない神バンドなんて想像出来ないよ!

バンドの中でもベーシストはいつもクールな奴だ

BOHはBABYMETALの4人目のメンバーに見える

TwitterでRTしてくれるのもいいね!

いつも楽しんでるように見えるね

kamiband-boh1

神バンドの中で、よく変わるかっこいい顔のデザインとハゲ頭で目が留まった最初の人だ、彼を好きになれずにいられない。ベースはクールだし一般には過小評価されてるが、彼は才能に秀でており、パフォーマンスにおいて熱狂的だ!



babymetal-boh1

ワロタw
このTシャツ作って欲しいんだけど、BOHのLAでのフェイスペイントの似顔絵で友達に作ってもらうよう頼んでみるかな




きつねだBOH、センス抜群ですねw



【神バンド関連の過去記事DEATH】
【BABYMETAL】神バンドBOH神様の各国ライブ別メイクまとめ
【BABYMETAL】欧州に降臨した神バンドのかっちょええソロ動画まとめ
【BABYMETAL】「APOCRYPHA」終演後の神バンドメンバーによるTwitterまとめ
【BABYMETAL】神バンドのかっちょええ画像wwww【Cool god/kami band images】


最後に、メタルファンに朗報DEATH
8月3日Slip KnotのClownが来日し、六本木でイベントをやるそうです。

slipknot_clown_006_by_randomherouk1-d3am2rl

SlipknotのClownが緊急来日!KNOTFEST JAPAN開催とSlipknotの近況を語る!
2014年8月3日(日)
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
六本木ヒルズアリーナ
start19:30/end 20:00

出演:Clown(from Slipknot),Crossfaith and MORE!

入場無料(整理券発行無し)

Knot Fest Japan